見出し画像

4/27「じゃあ、この青と白のグラデーションなんてどうですか?」

27日は収録回のみ!お題は『森本のダサシャツ』ww
以前トンツカタンの三人でスタイリストさんの家に行って衣装を見立ててもらったとき、森本さんがMCしててもおかしくない格好をと注文したら「じゃあ、この青と白のグラデーションなんてどうですか?」と出てきたのがあれ(+白のカーディガン)だったと。
衣装が決まり、意気揚々とライブに着て行ったら「賛否両論ならぬ『否論』だったんですよね」
きつね大津さんがあのグラデーションシャツが相当嫌いらしく、「その衣装で笑い8割減ってるよ」と。そんなにその衣装ばかり着るなら自分が新しく衣装買う、2万までなら出す!と言ってきたらしく「今それ待ち」ww
す「よく同い年の芸人に衣装買わせられるな…」森「なんだったらマウント取ったからね、ちゃんとしたの選んでくださいよって」
すがこさんも以前ヨルジュウスタッフさんに「普通じゃないねぇ!」と言われたぐらいのファッションセンスで、以前オシャレな芸人さんに全身見立ててもらったものの、何かしっくり来ず着ていないと。森「意外と強めのエゴを持っていたと…」オシャレすぎて何かきっかけがないと着られないらしく、「理由さえあれば何日でも着れる」と言うことで、次のおこたで着てきていただくことに!

そもそも男物の服が高いと言うのもあり、森「お金あったら自信ありますよ、結構僕は」「全然ビームス行っちゃうし」
森本さんのセンスを褒める謎の七人組芸人の話がひとしきり盛り上がったところで、森本さんおもむろに「なんかね、3本目の収録は…疲れるね」す「疲労がたまると、謎の七人組を生み出してしまうと言うことだけは覚えててください」ww