スクリーンショット_2019-04-29_16

4/29「神奈川県で生まれんなよ王子!!」

オールナイトライブなどあり、2日ぶりの生配信!28日は収録回も無かったので「びっくりしたんじゃないですかね。まさか、あいつらが歩みを止めるとはと」今日の収録回で何か事件があったらしく、森本さんが悪い顔で「とあるライブが発足する可能性が出てきました…多分これお客さん殺到すると思いますわ」す「しねーわ!!」これは楽しみw

27日深夜はアントワネット王子の生誕祭で、なにも聞かされず向かった森本さんが見たのは「ドタバタ1時間ライブみたいな詰め込み方」のスケジュール。王子と貫太さんの青春アミーゴ〜王子・菅原さん・星野さんのHY〜クイズ王子のいいところ50〜菅原さんのMCによる王子の間接キスタイム、しかしあまり飲めないのにちょいちょいお客さんのお酒を間接キスで飲んでいた王子が楽屋でだいぶきつそうにしてたとw
王子年表では、王子キャラなのに普通に(最初に「世を忍ぶ仮の姿で…」とは言ってたものの)学生時代の話w森「神奈川県の病院で生まれ…って」す「神奈川県で生まれんなよ王子!w」お客さんを交えてのなぞっぺー〜スマホゲーム「Twins」などゲームコーナー、三福さんシークレットゲストのハグコーナー!「あえて言ってはいないですけど、菅原ちょいちょい噛んでるんですよ。だからMC適任ではないんですよ」ww
森本さんは全編桟敷でツッコミ続ける「オールナイトヤジ」!一通り聞き終わってすがこさん「聞くだけで…十分かな」ww
これが終わってから、ライングループで「改めて王子、お誕生日おめでとうございます!」と労ったりなんだりした後、王子からの「一応、今日ヒマで〜す」は全員スルーww

次の日のお昼は「喜利ン児」一部!これにはすがこさんも出演されていたので、盛り上がった話をお二人の経験談として聞けました。「大島くん印のライブは間違い無いですから」すがこさんが喜利ン児終わりに阿佐ヶ谷で背の高い男性にぶつかってしまい、「あ…すいません」と謝られたと思ったら、さっきまで共演していた櫻田さん(食材の買い物中)だったとw森「目撃情報も多発してますからねー、あの辺で」「オレらが言うのもなんだけどさ…この辺に住んでるんだぁ、ってちょっと恥ずかしいもんな」ww
その後はカフェでランジャタイ国崎さんに「王子の生誕祭ぐらい突っ込んだ」後、『ゆにばーすが作ってもらったコントをやるライブ』でトレエンたかしさんがネタをやった話など!