見出し画像

4/12「アラサーの好き嫌いが一番見てらんないからね!?」

『こんなに生配信するアカウントないらしいよ生配信SP』
1年半配信していると言うことで、森本さん「何も変わりゃあしませんよ…変わったのは媒体ぐらい」
前回ツッコミ袋の話をした時、生配信に訪れた初見さんでその配信中に「初見さんいらっしゃい」と挨拶する「初見→古参まですごく早い人」が、その回だけで6分にわたる編集済みツッコミ動画を送ってくれたと!
しかし、言い換えれば1時間にギュッとしても6分突っ込んでたということで
『たまに電車にいる人』扱いされる森本さんw
昨日話したJAXAに勤めているこうちゃんの話をしようとして『弱者』と噛んでしまうすがこさんw「なんでお前強者の立場で喋ってんだよ!!」ww
ゆにばーすのコントライブにネタを提供した話では、スパルタめの稽古をつけるので「タバコ吸わないけど、灰皿持ってこうかな…投げる用に」
以前トンツカタンが前説に行った際、菅原さんの言い間違えたオチを推測して笑ってくれたり、クイーンの歌に合いの手をくれたりと非常にノリのいいマダムたちの話。
名古屋の収録では美味しいものがたくさん食べられると言う話から、「おまけの夜みたいに、ご飯食べながら話す感じの動画見たいです」とおこたーからリクエストが。しかしだいぶ自信なさそうなお二人「絵持たんよ!」
集中して1時間喋ってこのダラダラさ加減なのに「メシ食ったら終わるぞほんとに!」
「こいつがサラダのキュウリを僕に渡すって言うのもあるしね。アラサーの好き嫌いが一番見てらんないからね!?」
「意外とそう言うのが伸びたりするのかなあ…マジで後悔すると思うわみんな」と相当気乗りしない感じでしたが、どうなるのか見てみたいです!

収録回のお題は『超能力が使えるとしたら?』
森本さんは瞬間移動と決めているらしく、ロケとかで遠距離移動でも「あー僕、その日あの…瞬移(しゅんい)するんで」ww
しかし透明になる能力、心を読む能力、色々出してみてもあまりお笑いに役立つ能力はなさそうで「お笑いってもう…自分の持ってるカードで戦うしかないのか!?」
そして、超久しぶりに台風クラブ成岡さんの曲をエンディングでかけることに!完璧にアーティストレベルの成岡さんの歌声を聴きながら森本さん
「あーあ!楽器できる能力、降りてこないかなー!!」www