見出し画像

5/17「美の400mトラック、駆け抜けるよ!!」「はあ…」

『華金!華金!華金!生配信SP』→『XXCLUB大島とフワちゃんのインスタストーリーですがこ爆笑』
配信開始0秒目から爆笑してるすがこさんwフワちゃんとXXCLUB大島さんが現在タイ旅行中で、その旅行記ストーリーズに上がっていたタイのアイス売り屋さんの「ハ〜イ」の言い方がツボすぎて、カフェで一人だったのに配信中ぐらい笑ってしまい、大島さんに「むちゃくちゃ笑ったんですけどー!」とDMしたそうw森「なんでちょっと不機嫌になってんだよ」

すがこさんが「一度会ってみたい」と言うほどハマっていた、タイのアイス売り師匠

森本さんは、芸人さんがよくモニターに行くゴリラクリニックに呼ばれ、肌をきれいにするカウンセリングを受けたり、施術されたりした話。
普段二人とも外食ばかりなので、野菜もとっていかないといけないんだろうなぁと。す「こいつ、アボカドハンバーグ頼んで野菜食べた気になってますからね!」ww
洗顔の仕方など、多分美容に気を使っている人からしたら常識であろう新事実を色々教えてもらってきたと。森「このままきれいになって、最終的に叶姉妹のオスみたいになる」こういう情報の類も入れていった方がいいだろうと。「どんどんキレイになってくからね!」「はあ…」「美の400mトラック、駆け抜けるよ!!」「はあ…」ww
お金を稼いだらウーバーイーツめっちゃやりたいと言う森本さんに、すがこさん「わかるわー!吉野家、マック、焼肉」とだいぶチープなウーバーを想像しているすがこさんww「悲しいよオレは!16歳じゃん!!」

「じゃっ…終わりでーす」「上着着たー!!」スパッと終わらせるすがこさんw