スクリーンショット_2019-05-05_0

5/4「今日あの…僕、あの……誕生日っていうね…」

『今日こそはクリーンな配信を!生配信SP』
毎日配信している方もしている方だけど、毎日ついてくる方もすごいなという話からw「頑張ってふるいにかけてるんですけどねぇ」
トンツカタンと吉住さんで千葉に営業に行った話。「子供は置いていきまーす!コント、国会議員!!」とかっこよかった吉住さん、「ファミリーめがけてやって置いてった」トンツカタンw
お客さんから、小さな子とトンツカタン3人の4ショットという珍しい写真撮影のリクエスト。「男3人で育ててますみたいな」
吉住さんもその子を抱っこすることになり、「完全に一瞬母親の顔に…」www
森本さんが吉住さんと一緒に帰ったら、ずーっと恋愛の話!道を踏み外さず幸せになって欲しい森本さんが「焦んなくていい、大丈夫だよ」的なことを伝えたら「じゃあ私のこと貰ってくれるの!!?」ww
恋愛経験のない吉住さんに、どんな人がタイプか聞くと「DVしない人」「身内に犯罪者がいない人」「…吉住!(参考)どの文献だよ!!」
最終的に「なんかあったら『大丈夫だよ』とだけ言ってもらえます?」と怖い約束があって解散w森「千葉行って、スベって、恋愛の相談聞いて帰ってきまして、」

「そんな奴がラフターナイトの4月チャンピオンになりまして…」「(拍手)ラフターナイトが疑われるわ!!」

ブラットピーク河田さんとおとぎばなしよっちゃんの漫才ユニット『合わせみそ』の話に。以前吉住さんが、二人がはにかみながらコンビを組みたいと告白する結成の瞬間の動画を上げてて、す「俺誰にも言ってないけど、あの動画めっ…ちゃ見てんの」「めっちゃ見んな!!」ww
森「まあ…ネタ合わせですんごい険悪な空気になってる二人も見てるから、プラマイゼロですけど」
今日は久しぶりに台風クラブ成岡さんと会っていたというすがこさん。おこたんどくmixiの話をしたら成岡さんのスイッチが入ったらしく、「作るわ」と!「えー!!久々の新曲です!!」以前発表された『mixi』と同じメロディーで、歌詞だけ変えて作るそう!かっこいい!!
で、その話が終わってすがこさんがバイクで帰ろうとしたら、なぜか成岡さんが「あ、や…送りますよ」となかなか離れようとせず、聞いてみたら
「今日あの…僕、あの……誕生日っていうね」

「「えええーーーーーっ!!!!」」

「おめでとーーーじゃあねーーー!!」「今夜は共にしなきゃダメだろ!」

そのまま別れただけではあんまりなので、この場で成岡さんに電話することに!繋がると、「誕生日一人は寂しいからさ…人力舎時代の尖ってたオレなら全然それでも良かったんだけどさ」「この電話がプレゼントみたいなもんなんで!」と大変いじらしい成岡さんw電話の声がだいぶ明るかったようで、森「絵はなかったけど、スキップしてたもんね…可愛いやっちゃ」
昨日は元同期の人と、3人でご飯を食べに行った話!今はコンサル的なことをしているそうで、おこたしゃべりの再生回数を増やすために色々調べてくれているそう。「なんか恩返しできるよう頑張るよ!」というと「や、恩返しはあなたたちが売れることですから」!
「その次の日、千葉でゼロ笑いとると思ってねえからさ…」www