見出し画像

🌊メンズグループ撮影🌊

こんにちは!

足立店のモネです✨

今回は、足立店のメンズ8人組をご紹介します♪


まずはみんなでカッチリ撮影から🔥

全員お揃いのハチマキで統一感が出ていますね(#^.^#)

かっこいい~💓



背景を変えて、みんなで肩を組みながら!

この時は「一番好きな食べ物は?」という質問にみんなで大声で叫んでもらっています(笑)

とってもいい笑顔ですね😊



扇子、ショール、ハチマキフル装備です🐉

扇子のデザインはみんなこだわりがたくさん詰まっている世界に一つだけの物✨

一生の思い出ですね🌈



こちらは旗も一緒に撮った1枚です🔥

成人式で目立つこと間違いなし!!

もちろんAzで作成可能です◎



最後はみんなで仲良く一列に!!

顔をひょっこりのぞかせてみんなでちょっと照れくさそうですね(笑)




撮影中もみんな仲良く、にぎやかで楽しい撮影でした♪

成人式も髪型も気合もばっちりで迎えてください♡

ショール、ハチマキ、扇子、のぼりすべてAzで作成できちゃいます◎✨





いかがでしたか?

Azでは、3人以上のグループ来店でキャビネサイズのお写真を1枚プレゼント🎁しています!!

いつめんと袴を着て思い出を残しましょう😊




▼男性袴大決算市についてはこちらから▼


▼Az足立店についてはこちらから▼


▼資料請求など、ご予約はこちらから▼


▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?