見出し画像

April 2020 -COLLABOLABO-

幕開けは桜まう4月から。

と言っても今日は4月最後の30日。
桜もとうに散ってますが…。

さて、今回は4月編の内容をご紹介。
コラボしていただく方に合わせて、内容が毎回違いますので、その辺も楽しんでいただけると嬉しいです。

Three BEAT TRACK

4月のゲストは、菊池海人くん。

Bassを中心に楽器を演奏する人です。
話してみると、わりとなんでも弾けるらしい…。

とゆうことで、短いインストトラックを3曲制作。2分以内で聴けちゃう。
かいとくんにはBass,Guiterで参加していただきました。

曲調を己フィルターがっつり通してせてご説明すると
・ぶくぶくした曲
・ぬるっとした曲
・ぽっぷな曲
の以上、3曲となります。わからんわこれ。

PINK & PURPLE

楽曲は動画として公開します。
そして、動画は無料版と有料版の2バージョンあります。

無料版の「PINK」は、YouTubeにアップ!
snsでもお知らせしますので、っいい…!と思った方はぜひ拡散してほしいです。ひろがれ〜。

そして、有料版の「PURPLE」は、こちらnoteにアップします。制作陣が喜びますので、こちらもよろしくお願いします。

制作メンバー

Ba,Gt 菊池海人
Mix おーらかさいもん
Special Thanks mo
All Direction & other 私

いつも通り少数精鋭

とゆうことで、課金制度を設けました。
注意点として、音源自体は無料も有料も同じです。映像が異なります。
グラフィックデザインからアニメーションまで、しっかりオリジナルしてますので、そらもう見てほしい…。

制作の裏側とゆうか私のひとりごとの記事も書こうかなと思ってます、余力があれば…。

公開予定日

さいごに、公開はGW中を予定しています。

2020年5月3,4,5日 たぶんこれ または4,5,6日
はっきりしないのはいつものことですね。

それでは、公開まで今しばらくお待ちください。あでゅ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?