見出し画像

【台本】ウォーターサーバー【VOICEROID劇場】

ねぇマスター
メンテナンスのためにシャットダウンしろと言われて、素直に従ってみれば
起動した途端、未登録のオプションパーツが接続されました、って電子頭脳内に表示されてるんですが

なにを企んでいるんですかマスター
どうせまた、ろくでもないことを考えているんでしょう?
なんでわかるって、マスターの悪い顔が雄弁に語っていますよ

はいはい、接続を承認すればいいんですね
というか起動させる前に先に登録できるのに、わざわざ私にやらせることに悪意というか邪気を感じるのですが

はい承認って
新規接続パーツの場所が下腹部ってどういうことですか

数秒間

はっ、マスター
もしかして遂に私と、その
ダメですよ、いくらマスターが女性とそういうことをしたことがないからといって、初体験をアンドロイドとなんて
いや人間じゃないから初体験ってのもおかしな話ですけど、それでもそんな

って、なんですかそのリモコン

ピッ

放尿(飲料水)SE

な、な、ななんですかこれ!
まさかこの液体!?

ただの水だから大丈夫?
あぁよかった
そうですよね、いくらなんでもマスターのって
そうじゃないです、このオプションパーツがなんなのか説明してくださいマスター!

投影画像

オトナのウォーターサーバー
アンドロイドにつけるジョークグッズって

マスター
こんな頭のおかしいものを買ってきて

いくら温厚な私でも今回ばかりは、堪忍袋のおが切れそうですよ

なにを食べたらこんな変態じみた発想が思い浮かぶんですか

私の料理って、減らず口を叩かない

今日という今日は、って
なんで怒られているのに満足そうな顔をしてるんですか

はぁもういいです
これ以上なにか言ってもマスターを喜ばすだけですから

あぁスカートがびしょ濡れですよ

なーに自然にスカートをめくろうとしているんですか

このオプションパーツ

着替え終わったら即刻取り外してくださいね

それと覗こうとしない、いいですね

マスターの考えはお見通しなんですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?