見出し画像

【台本】マスターのお願い【VOICEROID劇場】

メイド服でボクっ娘お兄ちゃん呼びをして欲しいなぁ?

マスター、遂に暑さで頭がおかしくなってしまいましたか?
それとも私の聞き間違いで、聴覚センサーの音声認識が故障したのかもしれません

至って冷静だし、私の聴覚センサーも壊れてない?
それはよかったです
となるとマスターは暑さからの気の迷いでもないのに、真昼間から自分のアンドロイドに性癖をぶつける変態マスターさんだということになりますが

それで構わない?
いや、そんなことを誇らしげに言われても困りますそれでマスターの突拍子もない言動は今に始まったことではありませんが、一応理由を聞いておきます

先日ネットサーフィンをしていたら天啓が降りてきた?
そんな天啓は降りてこなくて構いません
それに急に言われてもメイド服なんて

少しズーム

マスターその手に持っているのは
そういえば昨日、荷物が届いていたような
もしかしてそれ
わぁっ

暗転
ちょ、どこ触ってるんですか
そこの紐を引っ張ったら

黙ってないで何か言ったらどうです?
はぁこれで満足しましたか?
まだお兄ちゃん呼びもボクっ娘もしてない?

はぁ、そんなに呼ばせたいなら呼び名設定から指定したり、第二条で命令すればいいでしょ

ロボット工学三原則第二条
ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない

マスターはさっき『して欲しいなぁ』と願望として言いました
『メイド服を着ろ』や『お兄ちゃんと呼びなさい』と言えば私の電子頭脳は逆らえませんから

それはなんか嫌だ?
もうワガママですね

はぁ今回だけですよ、お兄ちゃん
お兄ちゃんはいっつもボクを困らせるようなことをして
こんなお願いを聞いてくれるアンドロイドなんてボクぐらいだよ

ズーム

もうお兄ちゃん、いま人前では見せられない顔をしているよ
そんなにこの呼び方がよかった?
まぁたまにならしてあげてもいいよお兄ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?