第五回 グリグラ読書会!!

第五回グリグラ読書会 開催決定!!

今回はなんと、初の平日開催!金曜の夜に開催となります!いわゆる華の金曜日。

そして今回も、ご飯やお菓子を食べたりしながら語り合う会にします!!

普段は仕事が忙しく、なかなか本を読む時間をつくれないという方でも
この読書会が本を読むきっかけになったりします。

また、本を紹介し合うだけでなく、この読書会の時間を通じて、
みなさんが持ってきてくださった本の中から、自分が特に気になった本に対して
本の帯にあるような「キャッチコピー」を考えてもらったりします。

自分の紹介したい本を持ってきていただき、存分に語っていただきたいです!
それと同時に、みなさんが持って来てくださった素敵な本の数々をたくさん知ってもらいたいです。

「好きな本を通じて、自分を表現できる場所」
「本をきっかけに、沢山のことを語れる場所」

そんな読書会にしたいと思います!!

よろしくお願い致します。

【参加登録はこちら↓】
https://docs.google.com/forms/d/15k9mXrhWxJTirWhFoLdAVm7txnKlMi4zAJI2rBhQvcY/edit

【詳細】
開催日時:3月8日(金)20:00〜:23:00

開催場所URL:https://www.spacemarket.com/spaces/shinjuku3_mtg/rooms/9E0dxd5RdkI_cVJU
・新宿三丁目駅から徒歩3分

参加費:1500円
持ち物:紹介したい本、交換したい本(※こちらは交換したい本がある人だけで大丈夫です)

皆様のご参加、お待ちしておりますm(__)m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?