17LIVE 栗生みなさん 私。

17LIVE を始めたきっかけはGACKTさんだった....ハズ💦
その後はアプリ入れたまま放置
どなたの枠にもおじゃまする事なく、
開くことさえせず。

忘れた頃に 友達から
絶対気にいるから見てみーと言われたのが  栗生みなさん。
何度かアプリを開いて
んー今覚えば常に 注目に載ってらしたんだろうなぁ 検索せずともすぐに見つけられた。
がしかし
その時の私は....アー写だけ見て
んーー?私の好みにはとても見えないなぁ(ごめんなさい💦)
と言うだけで 枠に行くこともせずー
その後友達に聞かれても まだ行ってないねんーとだけ答え、
歌がムッチャ上手くてーほんまにあんたも好きになると思うから
と言われても何故かそのまま💦
数ヶ月。
他の理由である枠に行くようになって、そこは音楽ではなかったけれど少し慣れてきた頃に
ある日 やっと行ってみた栗生みなさんの部屋。

何ここ⁉️何これ⁉️何この人‼️😍😍😍
この人 アー写より全然いい‼️(またまたすみません🙇‍♀️)
が初めての感想。
クリュちゃんは初めて行った時にしっかり私を捕まえてくれました。

今でも同じ質問を初見さんにはなさいます。
どこからきてくれたのー?

友達に勧められました。

えー嬉しい

そんな会話をした記憶があります。

そこからはもーキラキラ(キラコメ)の世界にどハマリして、どんどんクリュちゃんの魅力に惹き付けられ、(彼女の魅力については後日また)枠の皆さんの優しさに触れ、今日まで皆勤‼️
なぜもっと早く行かなかった‼️と自分に💦
人見知りで、団体行動苦手で、目立ちたくない人間。それでもすんなりと溶け込めたのは kさん、ひめちゃん、ももちゃんのおかげが大きいです。本当にありがとう。
まだアーミーでもない、通い始めて4ヶ月程の私のお誕生日をお祝いしてくれた時には嬉しいやら申し訳ないやら(実は誕生日にアーミーに入るつもりでは居た)だけど あんなに沢山の人にお祝いして貰うのは初めてで朝から嬉し泣きしたのを覚えてます。嬉し泣きどころじゃないなー号泣したなぁ😆
初めてお邪魔した日から私の生活は一変しました。
毎朝6時に起きる。朝からHappyな気分になれる。大嫌いだった月曜もそうでもなくなって、とにかく笑顔で1日が始められる。こんな素敵な事はありません。

栗生さんに出会えて本当によかった。
出会わせてくれた友達にも感謝。
迎え入れてくれた皆にも感謝

何か少しでもお返しできてると嬉しいけど…。

そしてもっとクリュちゃんと仲良くなりたい  私は時間がかかる人間なのでまだまだだけど  好きな事言い合えるような?お互いを分かり合える関係になりたい。

でも
クリュちゃんはこれからもっともっと羽ばたいて行くはずだから
その時には忘れられても構わないと思う。
私が彼女とのひとつひとつを宝物に。忘れないでずっと居れば それでいい。

ファーラウェイーーじゃなくて!

ありがとう栗生みな ちゃん😍
ずっと応援させてね(੭˙꒳​˙)੭♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?