見出し画像

大切な家族に

今まであったこととか思い出したら眠れなくなっちゃった
そして今泣きながらこれを綴ってる

娘に…早くお別れするかもしれなくてごめんね
どんな人と結婚するのか、体操を頑張る姿をもっと見たかった
小学生だとお母さんのことあまり覚えてないね
悲しすぎるよ

息子へ‥男は大変だけどがんばって欲しい
お父さんと協力して欲しい
娘ときょうだい仲良くして欲しい
大人になり幸せになった息子を見たかったよ

夫へ‥子どものこと、丸投げしてごめんね
いい奥さんじゃなかったかもしれなくてごめんなさい
この家族で良かった

この家の守り神として守護霊になって家族のことを見守るから

まだすぐには病気で死なないと思うけど
これを家族が見るかはわからないけど今言いたいことを書いておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?