見出し画像

3/15 中山2R 厳選の一鞍

皆さんお疲れ様です!あゆさんです!

土曜日の厳選の一鞍は⑭シセイタイガは直線脚を伸ばすも外から伸びられ8着。これで5連敗という事で、このコーナーの存続すら危うい感じになっていますが明日も厳選の一鞍を探してみました。

そのレースは中山2R。本命は①ソラン。
ダートに転向して、④❸⑤④⑨の成績で前走9着は東京ダート1300m戦。馬の気持ちが続かなかったという事で今回1200mへ距離短縮+初ブリンカーと変わり身に期待ができそう。
それに加えて中山のダート1200mで負けたレースは全て自身より持ち時計の速かった馬に負けてきましたが、今回は持ち時計が速いのは⑨エターナルダイヤだけ。⑨エターナルダイヤとは1/12中山1Rで対戦し、先着されたがタイム差0.1秒差と僅差。今回はブリンカー着用の効果も期待して上位に期待。
相手筆頭は⑨エターナルダイヤ。①ソランが負けるとすれば①ソランより持ち時計の速い馬という事で逆転も。

以下、
△②クロキシ
△⑥ユウヒノプリワス
△⑦スラーリドラーテ
△⑪ヨネンサンクミ
△⑫ブラウンアイズ
△⑬マイネルエスペルト
△⑭キク

買い目は①⑨→②⑥⑦⑪⑫⑬⑭への三連複。
①ソランと⑩エターナルダイヤとの一騎打ち。

サポート?いやコーヒー代をサポートいただけたら、励みになります!眠気を覚まして気合入れて記事を書かせていただきます!