見出し画像

欲しかったもの

クリスマス🎄おわっちゃいましたね、
我が家では、サンタが前日に来たので、
4歳の娘にパパとママからだよと言って
レゴをプレゼントしました。

前から、犬のおもちゃかレゴが欲しいと
言ってはいたので、
レゴのお店に連れていって
反応を見てみたりしたのですが、
値段が高すぎて、うまく遊べなかったときに
いまいちかなと。

そこで、値段が安く自分で好きなように
作れるイケアのレゴを買ってきました。

ピースが小さいので
手伝わなければならない部分が多いのですが、
結構うまく遊べました。
人形も2人ついていて
おうち遊びにはいいかも❓と思い
私的には満足してました。

でも、しばらく遊んでから娘がぼそっと一言。

「エルサのレゴが良かったなぁ」

心の中で、
やっぱりそうか…。
ダメだったかぁ…。
かなりショックでした。

反省したので、
これからは本人が本当に欲しがっている物を
プレゼントします。

子供のおもちゃって難しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?