見出し画像

クレラップちゃん

うちの4歳の娘を久しぶりに美容院に連れていき、
背中の真ん中くらいまであった髪の毛を
バッサリ切りました👍

前髪もパッツンなので
前から見ると、クレラップのCMにでてくるような
かわいいオカッパヘアになっています。

行った美容院は、家族全員お世話になった事のある
美容院です。

上の子が小さい時からずっと
パパと息子は2ヶ月に一回通ってます。

我が家では、
「お兄さんの美容室」と呼んでいるのですが、
シャンプーの上手なお兄さんが
丁寧にカットしてくれます。

子供2人をカットに連れて行った時、
写真撮っていいですか❓と聞かれ、
美容院のHPに姉弟で載せて頂きました。
その時を思い出してすごく懐かしくなりました。

背中まであった髪をどこまで切りますか❓と
聞かれて、
「髪が結わけるくらい」と答えたつもりが、
いつのまにか、ボブ❓ショート❓な髪型になり
昔のお姉ちゃんの髪型そっくりに
なって仕上がってきたので
思わず笑いが堪えられなくなりました。

ちなみにお姉ちゃんの昔のあだ名は
「ちびまる子ちゃん」です。
お兄さんの美容院に行くと必ず
まるちゃんのようなオカッパヘアになってました。

今回はそれを超えたヘアだったので
思わず、
「クレラップちゃん」みたいだねと
娘に伝えると、
クレラップちゃんってなに❓と
聞かれたので、
ネットで調べて写真見せました🤳

そしたら娘、まさかのお気に入りになり、
「クレラップちゃん、かわいい」と
喜んでました。

きっと今日は
幼稚園でクレラップちゃんヘアを
自慢していると思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?