コロワ甲子園のピュアハートキッズランドに行ってみた

結論、親も含めて色んな年代で楽しめる場所です。紹介していきます。

[temp id=3]

パーク内
受付

靴をロッカーに入れる
途中外出用に、貸出ベビーカーがある
お菓子やおもちゃを販売
遊び場
マット系


自分で歩けるようになった子なら飛んだり跳ねたりして楽しめます。

乗り物系

車に乗ってみたり、プラレールの電車で遊べます

ボールプール

ボールプールやビーズプールはひんやり冷たく、0歳児には怖いようで泣くことも。

着せ替えブース

写真館のような可愛い写真が撮れます。カーテン付きの更衣室もあり着替えのプライバシーも安心

おままごと系

食材のおもちゃやぬいぐるみなどがあり、女の子に人気でした。

奥に見えるのがお店ブースですが、しっかりとしたレジも内側に付いてました

その他

赤いステージでは、数時間に1度、店員さんがたくさんシャボン玉を飛ばしてくれ賑わいます
ベビーゲート付きの赤ちゃんスペースもあるので、走り回る子とぶつかる心配がありません
大人向けのマッサージチェアと、漫画や雑誌も置いてくれています(もちろん無料)

日頃の育児で疲れたカラダもマッサージされて、とても良いリフレッシュになりました

食事スペース


持ち込みOKで電子レンジも置いてある
お菓子を購入する際は店員に声をかける
座敷もあるので小さい子でも安心
授乳室

必要な物は完備されており、ミルクを作る際のお湯もポットで用意されてます

使い終わったオムツもここで捨てることができます。

施設概要

アクセス

阪神甲子園駅、目の前のショッピングモール「コロワ甲子園」の地下1階

営業時間

【月〜金】10:00-18:00 【土・日・祝】10:00-19:00
※最終入店は閉店時間の30分前まで

料金

0歳と1歳は無料!それ以外の人は↓

1日遊び放題のフリープランなら1100円
時間制のベーシックプランなら30分毎に350円

しかも、初めてなら入会金330円必要(家族で1人分だけでOK)

でも、よく割引をしていたりすることがあるので「ピュアキッズ 割引」などで調べると入会金込み&フリープランが1000円で販売してたりします!(430円の得)

まとめ

店員さんも、こまめに除菌や掃除をしてくれていて、また行きたいなと思いました!

平日に行ったのですが結構空いていました。夕方になると、幼稚園終わりの子ども達が徐々に増えてきましたが、それでもかなり広々と使えたので平日利用がオススメです

[temp id=3]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?