見出し画像

ご馳走様でした!

今日はラエリー🇮🇱料理をフルコースでご馳走になりました🙏✨フムスって美味いよね〜

多国籍料理lover❤︎

私もいつか美味しく多国籍料理を作れるようになりたいな( ^ω^ )

人の作ったご飯を食べれるって幸せだな〜💖

snsには色んなツールがあるけど、自分のこととかもっと氣楽に書ける方がいいな〜

そんな感じ。で、ブログはじめてみようかな★


今日は、インド数秘術ってのを初めて少しだけやったのだけど新たな視点?もあってワクワクした!見たことのない珍しいタロットもやって楽しかったデ〜ス♬

人と話すのって楽しいし面白い✨✨


インド数秘術は2。シヴァが神様らしい

破壊と再生を繰り返して生きていくタイプらしい

確かに〜とか思うことがあるのが占いの面白くなる所!!

あと柔軟性があって好き嫌いがハッキリしてるだった。

そー思えばそうなのかも笑

自己暗示、大事◎笑

人間は色々あるけど、見えてる世界も創り出している世界も神様も全部自分だから毎日ご機嫌で過ごせている自分でいたいな♪

寝なきゃーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?