【幸せから見事に地獄を引き寄せた話3🍀地獄は終わるよ気が付けば?👀】

くも膜下出血、そして発症以前からずっとずっと感じていた怠さ、頭痛、首痛、肩痛、腰痛、はどうやら私が作っていた模様💦

病気になったのは運が悪い、私ばっかり〜😱

と、思っていたのですが自分で作ったのなら、終わらせる事も出来るのでは?👀

本には乳がんをやめた女性の話など、
自分が病気をする事で得られるメリットが
何であったかを

先生の質問に返答する形で気付いていくという
パターンです。

何の為に病気をしているのかに気付いて、
そのズレた思考を修正する事で病気を
手放していました。

実際、身体に病気の症状が出ているので、
魔法のように一瞬で変わるとかではないというのも解りました🍀

この先生の他の著書には、アウシュビッツ収容所の例も挙げられていました。

収容されていたけど、命が助かった人の思考は以外のような感じです。

自分には、パンを作って街のみんなを喜ばせる使命があるんだ。
こんな所で死んでなんかいられない。

と、何の為に生きるのかが明確になっていました。

亡くなった大半の方は、怖いから死にたくないとか、この状況からとにかく抜け出したいという感じで、

生きる為の目的が不明瞭だったという事。

なるほど。ふむふむ👀

この例を私に当てはめてみると、
「痛い、苦しい、もうヤダ〜😭」
と、なります。

こ、これじゃ病気をやめられないわな💦

更に、少し遡ります。

くも膜下出血発症直前に、職場の責任者がいきなり姿を消してその尻拭い。
これが苦痛で仕方ありませんでした。

整骨院で勤務していたのですが、院長が
年明け初日、あと30分で患者さんが来院するという時間に、

「退職します」とひとことLINEを寄越してそのまま消えました😅

患者さん想いの院長だったので、まさかの行動に
スタッフ一同パニックです。

グループ院だったもんで、残されたスタッフが尻拭いをする日々となりました。

この件を既に退職している仲良しの人に愚痴混みで話をした所、あの院長を信頼するな!と以前から
伝えていただろ?

何で信用していたの?意味が解らない💨と。

その仲良しの人とは仕事に対しての゙考え方だったり、

お互いの存在を認め合っている関係性だと思っていたので、

急に突き放された事がショックでした。

院長が無責任な事をやらかしてくれたせいで、
私の大切な人間関係に亀裂が入っていく💦

(先々この現象も私がそうさせていた事が解る)

楽しかった時間までもが幻であったような?

とにかく悲しくて、何が何でも亀裂を食い止めたい。

そう思っていた事を思い出しました。

院長がどうとか、患者さんにどう対応していこうとか困惑しまくっていましたが、 

1番ショックだったのは、信頼している人と
訳の解らない理由で見えない壁が出来てしまった。

大切に思っていたものが、一気に全て無くなってしまう。

絶望的な気持ちでした。

そんな状態から2ヶ月半後です。

くも膜下出血を発症したのは💨

そして、私があの世に片足突っ込んだ事で、
空気は一変しました。

気まずくなっていた関係性はそれどころでは無くなります。

ひたすら私の無事を願うみんな。

そして院長許せない👊という構図になっていきました。

はい☝️私が病気をする1番のメリット
はここでした。

崩れていく、人間関係をどんな手を使ってでも
ストップさせたい。

これを現実化させたのです。

にしても〜命かける必要ないぢゃん💦
と、思いましたが、私は死ぬ気は無いんですよ。

くも膜下出血を発症した場所が、病院の隣のビルだった事。

そして友人にひっぱられながらも歩いて病気まで行き、

看護師、医師の見守る中で2度目の出血を起こして数分意識を失っている事。

そして、後遺症は作らずに生存している事。

腰痛で動けないとなれば、当時の関係者はみんな整骨院の先生なので、私の為に尽力つくしてくれる事。

私が手に入れたかったのはこれだったのか😂

闇、ふか〜い🤣

もちろん、顕在意識で計算した事ではありませんが。

これが、著書の色んな病気の方の例と照らし合わせて自己分析した結果でした。

更にこの願望を生じさせる原因は幼少期に作られていた事も後々解るのです。

う〜ん。
スピ的な言い方だと見事な引き寄せです🤣

原因が解れば、この想いを修正していくだけなので、そこまでは難しくはないはず☝️

という訳で寝た切りからは抜け出し、

腰痛のプロフェッショナルな先生とも出会い、徐々に歩けるようにはなってはいきます😆

ですが、痛み残しで発症から4年半が経過しました。

まだ、自分の中に色んな重い想い👀が有るんだろうね💨

気持ちも上がったり下がったりで、一歩進んで二歩下がる?

そんな事を繰り返していましたが、

ここから再び引き寄せパワーを今度は良い形で炸裂させていくのでした✨

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?