るんるんブログ〜目標✴︎

初めまして♡
ひかると申します♪
多くの人に幸せになってもらえるような
るんるんブログにしていきます。
よろしくお願いします。

そんな1回目のブログはボディメイクの
大会の話♡
まずはわたしの写真です♪


ベストボディジャパンという
ボディメイクの大会に出ていましたが、
なかなか勝つことができませんでした。
自分の中では最高のボディーに仕上げ‘
出場していたので、やり切った感もあり
そこまで悔しいわけでもなく
やり切ったということに幸せを感じました。

同じ大会に出ている仲間が、
グランプリをとり
とても嬉しそうな姿が頭から離れない。
そんな日々が続き

自分のがたいが良すぎて勝てないなら
いっそのこともっと鍛えて、
出場する大会を変えようと思いました。

わたしが輝ける場所は
ベストボディジャパンだと
思っていたけど
もしかしたら違うところで
輝いていけるのではないか?

他のことを挑戦するのは
少し怖い。
だけど、止まっているのは
もっといや。

怖いと言って何もしなかったら、
つまらない人生だな
と思い、思い切って
FWJに来年挑戦することにしました。

新しいことをするのは少し怖いけど
やってみたら
大抵のことはそうでもなくて
やってよかったと思えるはずよね。

10月からパーソナルトレーナーとして
活動を始め、11月にはなんと
インストラクターデビューが待っています。

不安ですねぇ、、、♡

怖いこと不安なことこそが
わたしを成長させてくれている
そう感じるからこそ

わたしはこれからも
前向きに怖いことを
チャレンジしていきます。

ポジティブすぎておかしいと
言われることがありますが、
もしかしたら
このおかしいくらい前向きな
わたしは多くの人を
勇気づけられるんじゃないか
と自分の可能性を感じブログを始め
幸せな人を増やしていきたいと
思っております。

自分勝手に挑戦する人生を。
わたしのモットーは
幸せの拡大。

生き辛さを感じている人が
少しでも前向きに明るい未来へ
向かって行けますように。。。

ありがとうございました♪