見出し画像

ライオンズゲートのヒーリング祭り~メタトロン

7月末~8月ライオンズゲートにかけて
気づいたらセラピーやヒーリング、エネルギーワークを
連続して受けるスケジュールになっていた。

狙って計画したというより
落ちついてセッションを受けられるのがこの時期だったから
まとまっちゃっただけなんだけど、
2週間の間に4つ。

メタトロン
ヒーラーさんとの打合せ(仕事だったけど交流しているだけで気づきが起きるの素晴らしい)
シータヒーリング
エネルギーワーク
まるでお祭り。

ヒーリングやエネルギーワークって
体感が大きかったり、逆に薄くて全然わからないこともあるけど

今回は自分で気づいたことも多かったので
初体験だったメタトロンと、シータヒーリングについて
覚えているうちに残しておこうと思います!


メタトロン


お祭りの初日はメタトロン
波動測定/分析と逆位相の周波数をかける調整を行う機器を用いたセラピー。

タイムウェーバーセラピストの友人、森川氏が導入したそうで7月末に体験してきました◎

メタトロンは分析がメインと聞いていたけど
当日はメタセラピーの前にまずヒーリー(家庭用タイムウェーバー)で
かるく調整をしてもらい(この日は水に転写して後から飲んだ)、

その後のメタセラピーでも
分析結果の良くなかった部分について
そのつど周波数を反転させたエネルギーで
細やかに調整してもらったので
しっかりヒーリング要素ありでした🪷

メタトロンの波動分析は
タイムウェーバーより項目が圧倒的に少なくてシンプルな印象。

そして自覚しやすい体の症状が指摘されるので理解しやすく、受入れやすかったです。


マグヒーリー


ヒーリーの分析の結果、必要だった順。
%の高かった栄養輸送の調整をかけてもらいました


メタトロン
臓器ごとに分析⇒必要に応じて調整される。
調整後はだいたい1~2トーン評価が上がる。
私の胃袋もしっかりトーンアップされてた。



セラピーはバランスを崩す前から受けるべし


そんな私の初メタトロン、分析結果は部分的にちょい悪め。
(森川さんにも「僕、このマーク(状態が悪い時に出てくるマーク)初めて見た😅」って言われる始末w)

たしかにここ数カ月、いろいろ妥協できない気持ちで走り続けていて
自分でも身体の限界を超えてるのが分かっていたので
客観的に評価してもそうだったんだなーと。

そんな状態でヒーリング受けたので
波動調整の後は「ゆるむ」を通り越し、
反動で心身に溜め込んでた緊張や疲れ・感情が表に溢れてしまい
ただただポンコツでセンシティブな人になってしまいました。笑

2日くらいはそのポンコツセンシティブが続いて
・疲れを受け入れる
・低パフォーマンスな自分を受け入れる
・精神力も落ちているので感情が揺れやすいことも許す

という、自分にとって居心地が良くない状態も味わいながら
徐々に修復されていきました◎

とはいえ2-3日後には全快したのだから、エネルギー調整のサポートってすごい。

突っ走りすぎる前に受けていればよかったなぁ。


食生活の分析がドンピシャ


メタトロンの波動測定は
最初にアーユルヴェーダのドーシャ理論や東洋医学に基づいた概要的な分析も出てきます。

今回はピッタ(火の性質)強め、
溜め込みあり、
そして体内のいくつかの層・部位で炎症あり。
皮膚・子宮・糖代謝・胃腸・潰瘍に注意という結果。

内部の炎症は自分で分かりにくいから指摘されてよかったなーと。
Vata/Pitta体質で皮膚と消化器に出やすいので、本当にそのまんまでした。
子宮の炎症を指摘されたのは今回が初めて。気を付けよ~。。


そして「蓄積して体に負担をかけてる可能性の高い食材」トップが
今年に入ってから摂取量を増やした牛乳だったので
ありゃりゃ~・・という感じでした。
(A2ミルクが近所で買えるようになったので家でもコーヒーに入れたりして飲むようになっていたorz)
*ちなみに過去に牛乳の蓄積や毒素化を指摘されたことは無し。

調整後、体内炎症が鎮静した実感あり


そしてこの体内炎症に対するメタトロンの調整が
すごく効果があったような気がしている。

次の日から腸と胃の働きがぐっと良くなって
外食でメニューを選んだりスーパーで食材を選ぶときの
自分の好みや知性がいい感じにコントロールされているのが分かる◎

心身にいろいろ溜め込んでいたり
体内が炎症して機能が落ちていると
なぜか体調を悪化させる食べ物を選びがちということあるでしょう。
毒素や炎症って頭を悪くさせるよね・・

そしてそんな時はもはや自分を律することができない私なので、
こうやってデバイスで調整して正しい選択ができるのは
すごい助けになるなぁという新鮮な発見◎


余談:
セラピー仲間に前世からの仲間が多い気がする・・


ちなみに森川氏は4-5年前から関わっているエネルギー医学スクールの運営仲間。初めて会った時から従兄弟みたいな近しい感覚があって、こりゃ前世でも仲間だったのではとひそかに思っている。

私は30歳を過ぎてセラピー業界に入ってから
仕事仲間の中にこういう親しい感覚、信頼感を覚える人が何人もいて

前世を見たわけじゃないから実際のとこはどんな繋がりかわからないけど
なんとなく同じ土俵に最初から乗ってる感覚のある人、
出会ってすぐに信頼を覚える人と活動をともにできるって
すごく恵まれたことだなって嬉しく感じてる。


デバイスごとの感想

個人的には、タイムウェーバーの時空を超えて分析してくれる複雑で膨大な情報量とか、その時空をぶった切って調整をかける力技なアプローチが、(よく分からないけど)私たちの存在の実態に沿ってる感じがして好き。

でも、実生活で大切なのは、まずは身体のコンディション。
体調を素早く立て直すのは、メタトロンの方が得意なのかな?という印象。
あとはヒーリーで日常的に調整をするのも有効そう。ヒーリーちょっと欲しいなぁ。
(でも一番欲しいのはヒーリーを超える自前のヒーリング能力🤤)

タイムウェーバーでは受け手の意図(目的)を重視するとのことだけど、
心身があまりに脆弱だったり
体組織(特に血液や神経)が汚染されていると
そもそも自分の中にある深い目的を見定めることができない。

身体がきちんと機能すれば
精神力も上がるし、判断力もつくし
難しく見えることでも
立ち向かうことができるしね~

などなど、感じたのでした。


エネルギーデバイスをつかったセッションやセラピー、周りに受けたことがある人も多いけど
体験してみたい方がいらしたら、森川さんのとこでも受けられるのでよかったらどうぞ◎ (PR頼まれてないよ)

https://morikawatakashi.com/profile/
*メタトロンはメニューに載ってないので問合せしてみてください。

彼のセラピーの傾向は
状況把握早め / 淡々と / コントロールなし / 解決思考 / 冒険しないよりする派  -とお見受けしてます!

長くなっちゃったので
シータヒーリングはまた別の時に書こうかな~◎

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?