牡羊座の満月🌕

今回の満月前は
かなりのデトックスだったのか
 
「眠くて眠くてしょうがなかった…」

見えないチカラ

ご先祖さまのチカラ…
 
神さまのチカラ…
 
宇宙のチカラに
応援いただき、
今月
引っ越しできます🙏🙇‍♀️❤️

しかも、吉方
私は南に限り
9,10,11月引っ越しOK
と言うタイミング

すばらしいfavorite😀😃😀😃

自分ではどうしょうもないことに対して…
 
大丈夫!なるようになるから
 
最終的にはすべてがうまくいくから
いつも、そうです♪

28年住んでいた
住所698-1だったのですが

次は68-1なんと
9(苦しみ)が抜けたんです笑

そして次は
1丁目100-1 
今回は、スタートを意味しているみたい1 ならびです♪


今回は申し込みする日も
契約する日も
引っ越しする日も
全部吉日を選べました
これもすごいタイミングだと思います
タイミングが大事だと
ゲッターズは言ってます😸

そして11月13日は私の誕生日

生まれ変わりまさに

リスタート

人生のセカンドシーズンの
始まりみたいです
楽しんでいきまーす!

光に変わった過去の出来事は
光を集める未来の出来事へと
つながる

過去の出来事というのは
不思議なもので…
 
 
ひとつの出来事に対して
見方を変えて
肯定的に見ていくことで…
 
 
「何事」に対しても
見方が変わってきます。

どうしてもあの件は
ゆるせない!
と言うことも癒しに変わっていくんです♪
要するに、
なにかを許せば許すほど
自身が
どんどんラクで生きやすくなるのです。
 それがわかってきました
 
そして
「次のチャンス」が集まりやすくなるのです。

今日から
「強運の扉」を開く
運の流れがはじまっていきます。

それが牡羊座の満月🌕

キアラ18才
人間で言うと88歳必死に寿命を頑張って生きています❣️
大好きだよキアラ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?