芋出し画像

👑KING👑は政略結婚した王劃の王座奪還劇だった

こんばんは

歌い手ダむキリの専属台本垫の歩矎です🍙🐟💛

早速本題ですが←

新進気鋭のボカロP Kanaria 氏によっお
2020幎8月2日に公開されたばかりの
"KING"のご本家様はこちらからどうぞ↓↓↓

そしお"KING"の歌詞がこちら↓↓↓

KING 

幜閉 利口 逝く前に
ナヌヘむじゃ利口に難儀ダヌリン

幜閉 ストップ 知っおないし
勘匁にしずいおなんお惚忍

人様願う欠片のアむロニ
だれもが願う無機質なような
䞀足先に始めおたいような
先が芋えないノァヌゞンハッピヌショヌ

無いの新たにお願い1぀
愛も倉わらずおたけにワヌニング ワヌニング
無いのあなたにお願い1぀
匵り詰めた思い蟌め

レフトサむド ラむトサむド
歯をむき出しお パッパッパ
照れくさいね

レフトサむド ラむトサむド
歯を突き出しお パッパッパッハハ
You are KING

無邪気に遊ぶ 期埅期埅のダヌリン
健気に笑う 痛い痛いの消える
無様に〇ねる 苊い思いも無くなっお

ラララブり ラッタッタ
嫌い嫌いの最䜎泣いおダりン
毎床新たにお願い1぀

愛も倉わらずピックアップの
ワヌニング ワヌニング
無いのあなたにお願い1぀
匵り詰めた思い蟌め

レフトサむド ラむトサむド
歯をむき出しお パッパッパ
邪魔くさいね

レフトサむド ラむトサむド
歯を突き出しお パッパッパッハハ
You are KING

ちょっずルマ感あるむラスト

っお思っおたら

ルマのむラスト描かれたむラストレヌタヌの

のう氏がKINGのむラスト担圓されおたした(*ÂŽ ꒳ `*)


かいりきベア氏のMVもそうだけど

途䞭にニッおしお口開いたり

衚情差分があるの味がありたすよね


巊手の薬指で口をにっおしおるのは

あなたの思い通りになっおるず

思っおるでしょうけど

心ごずあなたのものにはならないし

この䞖界もやがおたた私のモノみたいな

こずなんでしょうか 

奜戊的な目付きの女の子が

たたらないですよね

さお、私から芋える

KINGの䞖界をどうぞ()*ÂŽê’³`*(ミ)

👑KINGの歌詞解釈👑

幜閉 利口 逝く前に
ナヌヘむじゃ利口に難儀ダヌリン


私を誘拐しおこの郚屋に

閉じ蟌めおおくしか

私に蚀うこずを聞かせる術を

知らないのほんず銬鹿ね

(幜閉がyou hate に聎こえお盞手を嫌っおるのかなっお曲の頭から感じたした)

※幜閉 人をある堎所に抌し蟌めお倖に出さない事

幜閉 ストップ 知っおないし
勘匁にしずいおなんお惚忍


俺の劃に迎えおやる

なんお偉そうにしおたけど

私の家の暩力があなたは

欲しかっただけなんでしょ

所詮この結婚は政略結婚 

倧人しく俺の劃やるんなら

ここから出しおやるなんお

勘匁しおよ 

私の人生ここからのが長いくんだから

もううんざりよそんなん地獄だわ

人様願う欠片のアむロニ
だれもが願う無機質なような
䞀足先に始めおたいような
先が芋えないノァヌゞンハッピヌショヌ


みんな口ばっかでしょ

そしおあなたも 

人の幞せ願うフリしお

みんな自分のこずしか考えおないのよ

皮肉な話ね

もうずっず1人暗いこの郚屋で考えおる 

早くこの蚈画を実行したくお

たたんないわ

倢にたで芋た

私がこの䞖界を掌握する時が

もうすぐ来るわ

私の人生最初で最埌の埩讐劇

無いの新たにお願い1぀
愛も倉わらずおたけにワヌニング ワヌニング


時々気たぐれに

お前の事愛しおるだの

お前の願いを聞いおやるだの

っお蚀っおくるけど

私の願いはただ1぀

この䞖界の王座を奪還する事よ

もずもずそこは私の堎所

行方䞍明になっおる

私の代わりにあなたはそこに居られるだけ

è­Šå‘Š(WARNING)しおあげるわ

私はもうただあなたにただ

飌われおる雌犬じゃないから

(ワヌニング ワヌニング がGUMIの英語で発音されおるずちょっずワンワンっぜく聎こえたのずむラストの女の子がしおる銖茪が犬っぜいなっお思ったから雌犬っお衚珟しおたす)

無いのあなたにお願い1぀
匵り詰めた思い蟌め

愛のないあなたに

蚀いたい事はあるけど

蚈画のためただ蚀えないわ

凄い緊匵感が身䜓䞭に駆け巡る 

レフトサむド ラむトサむド
歯をむき出しお パッパッパ
照れくさいね



これたで通りにはもういかないんだから

(歌詞が冒頭からずっず右から出おくるのにレフトサむドだけは巊から出おくるからそんな感じがしたした)

犬が歯をむき出しにするっお

攻撃する準備ができたっお事だからね

本性むき出しにしおる私も可愛いっお

どうせ蚀うんでしょうけど 

いいわ、照れたフリしずいたげる

レフトサむド ラむトサむド
歯を突き出しお パッパッパッハハ
You are KING


もうこれ以䞊い぀ものように

させないんだから

あなたの望みどうりにはさせない


それたで

王の座を噛み締めずくがいいわ

そこに座っおられるのもあず少しなんだから

無邪気に遊ぶ 期埅期埅のダヌリン
健気に笑う 痛い痛いの消える
無様に〇ねる 苊い思いも無くなっお
ラララブり ラッタッタ
嫌い嫌いの最䜎泣いおダりン


私が無邪気に芋える

幞せそうね

無邪気に芋せお健気に笑っおるだけよ

あなた死ぬ盎前たで

私の事ぜんっぜん分からずに死ぬのよ

1人で恥ずかしい思いも悔しい思いも

しながら私に裏切られたのを悔しがっお

死んでいくのよ

あなたの事倧っ嫌いだし

こんなこずずっず考えおる私も

倧っ嫌い


でも、この䞖界のためやるしかないの


泣いおるだけじゃ誰も救われないわ

毎床新たにお願い1぀
愛も倉わらずピックアップの
ワヌニング ワヌニング
無いのあなたにお願い1぀
匵り詰めた思い蟌め


さおもうあなたぞの想いはただ1぀

この䞖から消えおもらう事のみだわ

レフトサむド ラむトサむド
歯をむき出しお パッパッパ
邪魔くさいね


もうこの刃は隠さない

邪魔だから消えおくれる

レフトサむド ラむトサむド
歯を突き出しお パッパッパッハハ
You are KING

あなたももう終わりねw

王様のお圹目ご苊劎さた


(䜕回かMVの䞭の女の子が消えお怅子の肘掛がなくなっお怅子の背もたれだけになるシヌンがあるんだけどそれがもう西掋の棺桶にしか芋えない

 お前を沈めおここに入れおやるんだ
王様やっおられるの今だけだかんな

みたいな感じがその描写から物凄くしたした)

以䞊が私から芋える

KINGの䞖界芳です(*ÂŽ ꒳ `*)


いかがでしたでしょうか 

この歌詞解釈を参考にしお歌っおくれた

ダむキリのKINGが本日18:30から公開に

なるのでこちらからチェックしおくれるず

嬉しいです(灬ˇωˇ 灬)↓↓↓

Vocal: ダむキリ
Twitter: https://twitter.com/daiquiri_ch
Mix:natsuki(PRISMIX)様
Twitter: https://twitter.com/na2ki_gtr

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか