尊敬する人からの言葉2018

あなたのお客さんは会社のお客さんであるということ
あなただけの責任ではない

上期支店で一番忙しかった。よく頑張った。
担当校も一番多く団体数も抱えてた。
周りに相談もできずに進めていったところもあると思う。
提出が全然計画的にいってない。
強すぎる責任感がかえってあだとなってる。
抱え込まずに相談する。会社のお客さん。
もっと自信をもて。
失敗することを恐れてる。(そりゃ怖い)
1年目の頃はそんな風ではなく自信があった。
堂々としてた。
自信のなさがお客さんや先生の前でも出てるんじゃないか、相手を不安にさせる。

ソウマさん がその人の憧れる暇
どう考えても人のためにできる人
導きそうな方向
こうやって人に優しくする人で

※iPhoneに残ってたメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?