見出し画像

瞳リーディングアート🌸お客様からのご感想

eikoさんの瞳リーディングアート

◎eikoさんからのご感想

ここ最近いろいろな出来事があり、自信を無くしていたのですが、瞳リーディングをしていただいた事で、モヤモヤしていたものがスッキリしました‼️

右目、家系のリーディングをしていただいた時、私が祖先の事で知っている事のキーワードをいくつか言われたのが確認作業となり、そして、より深く祖先への想いを深める事が出来ました。

左目、魂のリーディングではご縁のある国や星が以前から気になっていた場所だったので、とても嬉しくなると同時に自信と自分の魂への深い想いが湧いてきました。

また私の中の相反する性質は、家系から来る想いと魂の想いのギャップによるものだったんだとスッと腑に落ちました。

なにより素敵な絵を描いていただけてとても嬉しいです。
最初に絵を見た時に涙が溢れてきました。
素敵な絵は大切な宝物となりました✨
素晴らしいリーディングと絵をありがとうございました✨😌✨

(eikoさんありがとうございました。プレアデスとの繋がりや過去世でもあるドリームキャッチーを描かせて頂きました。)

********

tommiさんの瞳リーディングアート

◎tomomiさんからのご感想

右眼ー家系、左眼ースピリット
それぞれ見て頂けたのは、本当に凄く良かったです✨✨

家系が知れた事は、初めてでしたので興味深かったです。
なかでも、日本書紀と関係がある、
リウマチ
という言葉まで出てきたのは、正直驚きました🫢

スピリットの方は、宝珠、龍神と出て、ご縁がある事、
嬉しかったです☺️
過去生を教えて頂けたのも、良かったです✨
自分の魂に誇りが持てるようになりました✨💖

今生きている事に、疲れている人、悩んでいる人にこそ、必要なリーディングだと思います✨

隠れた自分のスピリットや、魂の質、良さを知ることは、本当に
自分に自信を取り戻し、元気になるキッカケになると思います😊

(tomomiさんありがとうございました。美しい白龍と、宝珠の変形としてのハスの花を描かせて頂きました)

********

akikoさんの瞳リーディングアート

◎akikoさんからのご感想

瞳リーディングのお話を聞いた時、
面白そうですぐに受けると決めました。
瞳からこんなに沢山の深い情報が得られることに驚きました。

瞳アートもお願いするか迷いましたが、頂いた絵が素晴らしく、
描いてもらって良かったです。

瞳を見ていると瞳の中に引き込まれそうになります。
そして瞳が何かを語りかけてくるような気がします。
他の方の瞳の絵を見てもそのような感覚にはならないので不思議です。
これは紛れもなく私の瞳・私の絵なんだなと思います。
どうもありがとうございました。

(akikoさんありがとうございました。アンドロメダとの繋がりと孤独の中にある愛を描かせて頂きました。)

****************
****************

魂の物語✨瞳リーディングアート

皆さまのご感想、いかがだったでしょうか。

アカシックレコードの情報に繋がりながら、
瞳に写しだされる魂の物語をリーディングすることは、私にとってもとても興味深い経験です。

皆さんのこの人生がとても愛しく感じられると同時に、
魂はなんて偉大なんだろう…と
感動しました。

魂がこの地球に生まれることを決め、
そして肉体的な遺伝子と魂の成長に1番ベストな家系を選びながら、この人生を歩んでいる。。。

壮大な宇宙レベルでの魂の輪廻転生を繰り返しながら、さまざまな体験を通し、自分の本質である創造性へと還っていく。。。

みなさんお一人お一人の魂が、本当に素晴らしいと心から畏敬の念を感じました✨💛

そして今この時、
この地球という星で出会えた奇跡に改めて感謝の想いが溢れます✨✨

自分が出来る事で、
どなたかの生きる力を応援できるなら、本当に嬉しい限りです…🧡

アカシックレコードの学びから、
絵で表現する喜びも与えてくださったことにも心から感謝いたします🙏🌸


<瞳リーディングと瞳リーディングアート>

大切なあなたの魂の物語に耳を傾けてみませんか?
そしてもしあなたの瞳ひり魂の絵もご注文頂けたら、とても嬉しく思います❤️

どうぞ宜しくお願いいたします。

************

◎瞳リーディング(オンライン)
30分6000円~延長10分1000円

◎瞳リーディングアート原画
ポストカードサイズで
(額付き原画 1枚 送料込み13000円)

*瞳リーディングアートは瞳リーディングセッションとセット販売となります。(アートのみは不可🙏)

◎ご予約.お問い合わせ contacts@ayura-rose.com

またはLINEなどから直接メール頂いても大丈夫です。
*LINEオフィシャルページ
お友達追加

瞳リーディングセッションHP