見出し画像

8月のアカシックリーディングメッセージ*ライオンズゲート

毎日のようにゲリラ雷雨がどこかしらで起こっているこの夏
気温が体温を超えることにも驚かなくなってしまいました。

私が子供の頃の「夏休み」は
30度を超える日がそんなに多くなく、

特に田舎の祖父母の家で過ごす毎日は快適で
畑で採れたスイカや夏野菜たちがキラキラ輝いて見えました。


みなさんはどんな夏をお過ごしでしょうか。

さて今日も
心が元気になるアカシックメッセージを
お届けしたいと思います。


宇宙図書館とも呼ばれるアカシックレコード。
私達は誰でも、直感やひらめきという形でそれを受け取っていますが

そこに意図的に繋がって
必要な情報を得ていくのがアカシックリーディングと呼ばれるものです。


ここでは全体の流れやエネルギーをリーディングしたものをテーマにお届けします。


今日も何か一つでもあなたの心に響く言葉があれば嬉しいです。
どうぞ最後までお付き合いくださいね。


*************


2024年8月の全体の傾向性や
エネルギーをリーディングしたところ、
まず最初にやってきたのは「お尻に火がつく」と言う言葉でした。

本来は、「お尻に火がつく」と言う言葉の意味としては
物事がさしせまって、じっとしていられないさま、
あわてふためくさまのことをさすのですが、

ここではどちらかと言うと、
ようやくやる気が出てくるとか、
目標に向かって自分のエネルギーに火か付く・・・
というような感じとしてやってきました。


ビジョンとしてはロケットのお尻に火がついて、
空にまっすぐ向かっていくような・・・そんな感じです。



今までなんとなく後回しにしてきたことだったり、

自分にはできないんじゃないか、
自分には不向きなのではないかと
躊躇したり避けていたことに対して

前向きにチャレンジしていける

ようやくやる気が出てきて
そこに自分のエネルギーをかけていけるタイミングがきた。。。
そんな感じなんですね。



面倒で見ないふりしてきたことや、

着手できなかった何かということもあるでしょうか。。。

ようやくそれに着手していくタイミングが来たようなんです。

つべこべ言わずにやる(笑)

そんな行動に移して行くエネルギーが感じられます。

折しも天体では太陽がしし座入りし、
ライオンズゲートの最中ですね。

7月26日から8月12日位までの期間はライオンズゲートとも呼ばれ
地球、シリウス、太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置。

太陽のパワーがとても強い期間であり
そのピークが8月8日。


このライオンズゲートもリーディングしてみると・・・

目覚め、主体性、自分開花・・
そんな言葉がやってきます。

また自分を"表現する”
というのがとても強く来るので、
自由に自分を表していける期間なのかと思います。

表現の形としてはいろんな表現方法があるかなぁと思うんですけどもね、
なんでもいいんですね。

自分らしさをだしていける

とてもポジティブに推進していける

または後押ししてもらえる

といったようなエネルギーがあふれている感じです。


時に”お尻に火がつく”ような差し迫る状況がないと動けないと言う人がいます。

実は私もその1人なんですけれども(笑)
基本、怠け者なので、
切羽詰まらないとなかなか動かなかったりします。


でもさし閉まる状況でなくとも
追い風のように後押ししてもらえることも多い時期のようなので
楽しんで自分を表現できるといいですね(^^)


このライオンズゲートの期間は、
長年頑張ってきたことを形にする期間でもあるかなぁと思います。

あるいは新しい自分になるための
新しい1歩を踏み出すことに対しても
躊躇なくいられるようです。


それと
お神輿を担いでいるようなビジョンもやってきていて・・

その声援というのでしょうか・・
みんなの声が凄く大きいんですね。

誰かを(何かを)応援する・・・
みんなで盛り上げる・・・
そういうエネルギーを感じました。


なので”推し活”にもとてもいい時期なのかもしれません。
自分のエネルギーがとても上がるみたいです。

なのでもし、あなたの周りに応援したい人やものがあれば
ぜひ声を上げて応援してあげたり、
賛同してあげてください。

みんな、実はとても応援されたがっているし
応援したがっている

というのが、
なんだか世界中に溢れているようです。


あなたの応援が巡り巡って、
また自分も応援してもらえる・・・

そんな循環が巡っていくような感じがしています。


長く続けてきたこと、これからも長く続けていきたいこと
ずっと大切にしている何か・・・
継承していきたいものなど。。。


お神輿はとても神聖なものの象徴ですから
あなたにとっての神聖さを大切にするのも素敵ですね*



*****************


さて、今月もローズオラクルカードから1枚ひいてみますね。

でてきたカードは


「come to me]」
私のところに来て

薔薇のように惹きつけます。
受け入れます。豊かさ。欲望。


続きはこちらから。。。👇

暑い暑い夏

どうぞお身体に気をつけて
健やかに
軽やかに
過ごせますように。。。


いつもありがとうございます🙏💙


アカシックリーディング個人セッションは

ご予約は