見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明け
暑い暑い夏がやってきました☀️

暑中お見舞い申し上げます。

夏になると
田舎の祖父母の家で過ごした
子供の頃を思い出します。

広い畑のど真ん中で
大きな声で歌を歌ったりするのが
好きでした。

草木や太陽と
今よりもずっと仲良しだった…
そんな気がします✨☀️

夏の代表する花向日葵の
黄色はビタミンカラー✨✨✨

実は私達は
黄色を見るだけで、
ビタミンCを摂ったと同じ効果があるそうですよ!

嬉しいですね💕

向日葵は色からも
私達に元気を与えてくれているのですね✨🍋


皆さまの夏が
健やかで素敵な夏でありますように。。。


#パステル画
#色鉛筆画
#向日葵