見出し画像

9月10日 トラブル発生!  Youtube あゆっぺマイクラっ episode37 ボツです。

60まで貯めたエンチャントLVを使って、エンチャントをしていきます。

しかも、鉄不足なのでダイヤで!!

何だけど、アクシデント発生!!!
怪奇現象と同じく、どうにもできませんでした。

何があったのかな??

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

編集を終えて書き出ししようとすると、37レンダージョブは完了していません。

で落とされてしまい書き出しができず、 Youtubeにアップロードする事ができません!!

本来UPするはずの、エンチャントの回が撮影中に雷による停電で、ぶっ飛んでしまい…

それは、しょうがないとして別の動画を撮影して編集し終えて、いざ!!って時に、またトラブル。

私が、やれる事はやってみましたが、何度やっても書き出しできませんでした。

バックアップの確認をしてみると、編集前の物まで遡らないと書き出しできず編集途中の物は、どれも同じ様になり落とされてしまう。

夜も明けてしまっているので、別途撮影し直しの編集してUPするというのも無理なので、今回もお休みとなります。

こう言う事もあるんだと、良い勉強になり自分の力のなさに悔しいですがボツとなります。

楽しみにして頂いてる方には、申し訳ありません。

また次回を、お待ち頂けたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?