見出し画像

12月6日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっ episode55

今回は、またまた来ました!
立て直し回になります。

途中、中継も交えながら立て直しをして
更に洞窟へダイヤを探しに。

予備の防具も揃えられる様になりたいね!

〜本日の雑談〜

本格的に寒くなってきましたね!
今までは、昼は暖かくて暖房なくても過ごせて
いましたが…

今日は無理でした!

去年の冬前に、workmanで背中部分がアルミ素材
って言うのかな?部屋着用に買って、着てみたら
もう離せませんでした!!

今年も、しっかりお世話になってます。
レッグウォーマーも付けて、なるべくは節約。

まだ1階の石油ストーブを出していないので、
流石にコレは出さないと。

来週は、寒波がくるらしい??
取り敢えず撮影and編集は、ヒーターを買ったので
停電がない限り何とかなりそうです!

あっ!お金がなくなってもヤバいね!!

グリーンランドの氷が増えてるとか何とか??
普段、雪が降らない所でも降る様な話も聞くので
どうなるかは分かりませんが、角スコップ等、買
っておいて良かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?