見出し画像

12月10日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっ episode56

立て直しが、ほぼ出来ました!
誕生日の撮影でネザー整備です。

ガストがお祝いの祝砲!!!

いりませんよ〜

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

無事に誕生日を迎えられました。
私の見ている世界では、いつ何時、その日が来て
もおかしくない世の中に見える。

大掃除の季節ではありますが、別の意味で要らない物の処分をしています。

特に扱いが面倒な物ほど!

残る人に、その処理をさせない様にしておかない
といけないなと感じる今日この頃。
それが、未成年の子どもとなると尚の事。
身の回りの整理は大事ですね!

しばらく前に使っていない口座の解約はしました。

マイクラだけやってるわけではないんだぞ!
アピールです〜

お掃除って気が乗らないと、やる気になれないの
でマイクラを少しやって、お掃除を少しやって〜
と言った感じで、どちらも無理ない様にやってい
ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?