見出し画像

12月20日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっ episode58

今現状を見てみて今後を知る回!
今後、どう進めて行こうかな?

ネザーのわき潰しも、少しずつ進んでの現状。
ウィザースケルトンが湧きやすくなれば、それで
良し!

何もしてないよりは、湧くと思うんだよ!

トラップはトラップで良いんですけど、ウィザー
スケルトンの頭は、トラップ式では取りたくない
んだよね〜

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

私の故郷は、大雪だそうです。
去年がどうだったか?毎年、今年は寒い!
今年の風邪は凄い!とか言ってる気がしますが
私が今住んでいる所も、朝、晩は氷点下になる日
もありますね。

一気に寒くなりましたが、12月に入るまでスト
ーブを出さずに過ごせたのは凄いと思いました。

冬の本番は、年が明けてからなので、どうなるの
でしょうかね。

オーストラリアなんかは、夏なのに雪が降ったり
世界的に、雪が凄いみたいですよね。

春が来なかったら、どうしましょう。

一説によりますと
冬に桜が咲いたら気をつけろ!
そんな話も聞きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?