見出し画像

2023年1月28日 17:00〜 Youtube あゆっぺマイクラっ62

前回の続きで素材集め!
今回は廃坑です。

取った鉄を使うのは…
って事で、チェーンを集めておきたい!

次のアプデすごいね!!
ダイヤ取る喜び増し増し仕様だよ。

内容としては、ドM仕様だけど
ダイヤの価値が上がるよね!!

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

寒い日が続きますね!
我が家もプチプチ対策してみました。
幅60㎝のプチプチを買って来まして、窓の下側
を極大クリップで窓枠に挟んでとめる。

窓、全体じゃなくても下に冷気が行かない様に
するだけで部屋の暖まりが違う。

暖房を切った後も、結構暖かいまま!!

我が家は暖房器具、石油ストーブを使用。
一階は、対流式のコロナストーブ。
二階は、反射式のコロナストーブ。
PC部屋は3畳ほどしかないので、ダイニチ
ミニファンヒーター。

もしもの時も、暖が取れる様に石油ストーブを
使っております。

3歳児が居ますが、命の危険を説明すれば
分かってくれる!

気をつけながら使用しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?