見出し画像

2023年1月10日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっ episode60

年の始めもお片付け!
コレが出来れば年末に困らない。

やってない間に、色んなタイプが出たのね!
どれにしようか迷っちゃう。

自分の使いたい仕様に合わせるのが、何より
大変ですよね。

組むだけならね…
見たらできるわよ。

それでは、行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

今年は、どんな年になるのでしょうかね〜
なんだかんだと世の中、色々と起きている様
ですが、皆さんには、どう見えますでしょうか?

私には、静かに見える!!
静かな時程、動かずに周りを良く見ないと
行けない時だとラピュタのドーラが言ってまし
た。

静かに見えると言っても、大荒れですよね。
世界的に…何が静かって報道が少ない。

ビックニュースで、取り上げられてもおかしく
ないんじゃない?って事が、ほんの数行の記事
だったりして、不思議な世の中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?