見出し画像

2月4日「立春」から5次元意識が加速する‼︎

2022年2月4日に「立春」を迎えましたね。
ここから5次元意識はさらに加速していきます。

地球のアセンション(次元上昇)と共に、地球に生きている人たちの意識も3次元から5次元にアセンション(次元上昇)しています。

あまり現実にのめり込むことができなくなってきた。
昔より頑張ることができなくなってきた。

そんな変化を感じている人は、意識の次元が上昇しているからなんです。

ということで、今日は改めて
「5次元意識」ってなに?
ということを書きたいなと思います。

2月4日「立春」から5次元意識が加速する‼︎

画像3

①5次元意識ってなんじゃらほい?


5次元意識で生きるとは、「この世界は自分のエネルギーが投影された幻想だ」という真実に気がつき、内側の自分と外側の現実を繋げて生きるということです。

内側の自分のエネルギーを変化させることにより、外側の現実も変化することができるので、奇跡のようなシンクロが起きやすくなったりします。

3次元意識で見ると、5次元意識とはなにか特別なものと感じるかもしれませんが、これが新しい地球のスタンダードになっていきます。

画像4

②5次元意識をつなぐハイヤーセルフ


「内側の自分」とは、「ハイヤーセルフ」のことです。

”ハイヤー”セルフというので、なんか自分の上にいるようなイメージですが、内側の奥深くにハイヤーセルフはいます。

画像1

↑これはハイヤーセルフをキャラクター化した「たまちゃん」です♪

なので、よく顕在意識や潜在意識といいますが、
そのさらに奥に宇宙意識といいますか、
ハイヤーセルフの意識があるようなイメージを私はもっています。

その手前に思考があります。

画像2

↑「思考」をキャラクター化したあたまくんです♪

思考や感情が大きな声で騒いでいると、ハイヤーセルフの声は聞こえません。

リラックスして、心地よい状態にいる時、思考や感情の声はあまり聞こえませんよね。

静かにただ自分がここにいることを感じている

それが「いまここ」の状態です。


この「いまここ」の状態の時、あなたはハイヤーセルフと繋がっています。
声が聞こえなくてもいいんです。側にいることを感じてください。
とても温かい包まれているような感覚。

これがハイヤーセルフと繋がっているのを思い出す感覚です。

私たちがどんな時も、ずっと側にいてくれたハイヤーセルフ。

それもそのはず。
私たちはゲームの中にいるキャラクターのようなもので、本来のプレイヤーはハイヤーセルフ側だったということに気づくことが5次元意識とも言えます。

画像5

③ハイヤーセルフは「現実ゲーム」のプレイヤー

画像6

自分がゲームのプレイヤーだと気づくと、プレイヤー自身が「頑張ろう!」と躍起になったり、「できるかな…」と不安になったりするのがバカバカしくなってきませんか?

だって、操作しているプレイヤーは「ハイヤーセルフ」なのだから。

今まで「自分(キャラクター)」が頑張ってきたと思っていたのは、全て幻想だったことに、キャラクター側も気づくんです。

すると、全てプレイヤー(ハイヤーセルフ)にお任せしようという気持ちになってきますよね。

不安になって感情を揺さぶられることも、身体を酷使してボロボロになることもなくなってきます。リラックスして心地よく、プレイヤー(ハイヤーセルフ)の操作に導かれるまま、現実というゲームを進めていく。

リラックスして心地よくなればなるほど、ハイヤーセルフとの繋がりが深まっていきます。ゲーム機がPS4からPS5に変わるようなものでしょうかw

すると、今まで表現できなかった現実が創られていくんです。
これから進んでいくのはそういった奇跡が日常になる世界なんです。

画像7

ここまでお読みくださりありがとうございます🌟
5次元意識に興味が湧いてきたという方は、「スキ」、「フォロー」、「シェア」いただけたら嬉しいです💕

他のSNSもやっていますので、よかったら遊びにきてくださいね!

▶️あゆのり5次元ちゃんねる(youtube)
https://www.youtube.com/ayunori555

▶️あゆのり5次元ブログ(アメブロ)
https://ameblo.jp/ayuml1807/

▶️5次元夫婦☆あゆのりインスタグラム https://www.instagram.com/ayunori555

▶️5次元夫婦☆あゆのりTwitter
https://twitter.com/ayunori555

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。