アニメ「平家物語」主題歌「光るとき」に隠された意味とは?アニメ「平家物語」を観ると●●の気持ちになれます♪

「現実」というものは、「今」というスライドが何枚も何枚も連続して思考が見ているだけです。

「時間」というものは、実際は「幻想」であり、ただのスライドショーなんです。

この現実の種明かしをする面白さを体験しに、私たちはこのタイミング(地球が大きくアセンションする)で地球にきています。

この一瞬の「今」が終わり、また次の「今」が始まる。

私たちの現実はいつだって、初回であり、最終回でもあるんです。

YouTube動画の最新作は、
羊文学さんの「光るとき」を5次元考察しました!


「光るとき」の歌詞にこのような歌詞があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最終回のストーリーは初めから決まっていたとしても
今だけはここにあるよ 君のまま光ってゆけよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この「今」を生きている、私たちの魂の輝き

その輝きは、「今」がどんな状態だったとしても、
光っていることには変わりません

全ては大いなる輝きの一部であり、
どんな時も、あなたはあなたのまま光ること=生きること自体が、この生命の目的だったと、
思い出すことで、どんな「今」も受け入れ、至福のエネルギーが循環します。

その至福のエネルギーで創られる現実は、あなたの生命の大きさを表現するものです。

それを存分に体験し、その感覚を宇宙に持って還りましょう♪

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。