今年のライオンズゲートは体調不良になる人続出の訳とは?!これからの大型アップデートに備えよ!!

最近、体調不良の方がたくさんいらっしゃいますね。
実はあゆのりも7月中旬頃から夏風邪を引き、そのままズルズルと気だるさと眠気が残り、今も本調子ではない状況です。

これらの症状は、ライオンズゲートも大きく関係しています。

ライオンズゲートは、8月8日をピークとし、7月26日〜8月12日まで高次元の扉が開き、普段は理性で抑えているような領域を認識できるようになる期間です。

大きなデトックスとして、体調不良という形で肉体的に症状がでる場合もありますし、精神的に大きく揺れるような体験をすることもあります。

これらの症状は全て、私たちが今後5次元意識で生きるために必要なプロセスなんです!詳しくは、是非動画を観てみてくださいね♪

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。