見出し画像

12月は世界が反転する

この1年を振り返ってみると、本当に自分自身が大きく変わったと思いませんか?

今まで溜めてきた思考の泥を一気に洗い流すような激動の1年だったなと感じます。

「ちょっと!もう少しペース配分考えてください!!いきなりすぎて大変です〜💦」
とハイヤーセルフさんに文句を言いたくなることもありましたw

だけど、どんなシナリオも、私たちは「それを体験しにきた」ことを思い出しました。

それが腑に落ちた時、私たちが過去世からずっと探し求めていたものが
実は内側にあったのだと気づくのです🍀

そして静かに第1幕は終わりを迎えます🕊✨

冬至から始まる第2幕は「愛」がベースとなる世界です💖

目の前の現実がどんなものでも、私そのもの。
私を丸ごと愛し、目の前の現実も丸ごと愛する。

その準備が着々と進んでいる12月です✨

ハイヤーセルフと宇宙の流れに身を委ね、最後の浄化を楽しみましょう☺️💕

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。