10年ぶりの自己投資、大人のお勉強

メルボルンから、こんばんは。

2017年に2歳児を連れ、39歳で移住した私が、10年ぶりに自己投資をし、学び行動する実況中継です。

巷ではコロナ自粛のおかげで、オンラインでの活動が大盛況。この機会に、今までの自分ではしなかったことをしてみようと考える方、オンラインで学びに参加している方も多いのではないのでしょうか?

今回、学ぶ機会があったのは、#ブレインコピーという脳科学。

人は、毎日20分以上、一人で考える時間がないと集中できないそう。ブログを書くことも考えるうちに入るかな?

宣誓!

1日30分、1つくらいに目的を絞り、Deep Thinking Timeを作るために

学んだことを染み込ませるために、ここでアウトプットします。

◇ステップ1:「目的を自覚」する

私の、今回60日学ぶ目的は

①今世での可能性をあきらめないため ②金銭的自由への挑戦

③やりがいのある仕事を創造し ④自分の活動を通して繋がりを得る為

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?