見出し画像

潤う女はうまくいく。な日

おはよう世界(*^▽^*)

昨日は、1日オフ!

最近買ったアイシャドウで
いつもより少しだけ
濃いメイクをして

ワインレッドのアイラインを
引いて

黒いおしゃれな服を着て

髪をサラサラに整えて

私に似合う赤リップ塗って

イイ女の完成😆❤️

ドライブしながら
椎名林檎さん流したら
テンション爆上がり❤️


普段、水星大臣や火星騎士を
多めに使ってるから、
金星姫も満たしてあげないとねー♡

そして、
『潤う女はうまくいく。』
読んだ!

ハートリーアキコさん


とっても面白かった♡

私も
お金大好き♡
男大好き♡
肌の触れ合い大好き♡

どれも考えてみれば
蠍座の領域🦂

私が幸せになるのに、
これらは必要不可欠なのね。

どんどん色気ふりまいて
どんどん爽やかエロな
潤うイイ女になろう❤️


そして、昨日気づいたこと

体と心は睡眠やマッサージで
整える。

そして、時間と空間も
寝る前に
デイリープランナー書いたり
掃除・荷物の整理したりして
整える。

ここまで夜終わってると、

朝起きて、
言葉(水星)→幸せ感(金星)→理想・才能(太陽・太陽&水星)→行動(火星)
の流れがとってもうまくいく✨

朝起きたら、
・0秒思考(言葉・水星)
・ブログ(言葉・水星)
・お洒落(幸せ感・金星)
・ご飯食べる(幸せ感・金星)
・学校で理想に向けて考える時間(太陽・太陽&水星・理想・才能)
・窓開け(行動・火星)

退勤したら、
・感謝(言葉・水星)
・体のケア(幸せ感・金星)
・デイリープランナー(時間・土星)
・掃除・荷物整理(空間・木星)

今日からまた、ルーティンが
さらにパワーアップしそうで
うれしい😆💖


アロママッサージでさらに
心も体も軽くなって
とっても気持ちのいい目覚め✨

今日も最高の1日が始まる。

ありがとうありがとう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?