見出し画像

自分と同じ、または似た星・色をもつ人

おはよう世界(*^▽^*)

昨日はテストを作った後、
恋人さんとデート❤️

とっても美味しいハンバーグを
食べた✨
幸せ😋💖

年齢差が13歳もあるのに、
いつでもどこでも会話が尽きない。

尽きても気にならない。

彼とのコミュニケーションに
違和感を抱いたことがない。

言葉や考え方、
コミュニケーションを司るのは
水星。

私と彼の水星星座は、
360°中、1°しかずれずに
ほぼ同じところにある。

もちろん色も同じで、
ダークグリーン🌲

だから、言葉選びや考え方が
似ているし、
コミュニケーションが
スムーズなんだろうなぁ。


ついでに、
彼の月星座と私の金星星座、
彼の金星星座と私の月星座が
同じ、または似た星と色。

だから、お互いがお互いの
リラックスした姿が好きだし、
お互いの魅力でリラックスできる💕

最高の組み合わせでハッピー😆💖


あとは、昨日、
どーしても仕事がしたくなかった。笑
休みだし。疲れてたし。笑

でも、私と金星星座と火星星座が
同じ組み合わせの大好きな
キャラクターの漫画読んでたら
やる気が出た❤️

金星と火星の組み合わせは
恋愛と見られがちだけど、
金星は幸せ感を、火星は行動力を
意味するので、
モチベーションアップにもなる。

そして、夜寝るときには、
同じ月星座のキャラの漫画を
読んだ。
癒されてよく寝れた🤎

月星座はリラックス、オフを
意味する。


やっぱり同じ星や色、
似た星や色をもっている人は、
現実だろうがフィクションだろうが
相性いいんだなぁ。

今日も最高の学び♡
今日も最高の1日♡
ありがとうありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?