見出し画像

カンハヌル2024ファンミALWAYS:前半


今年も開催してくれました!!!
ハヌルくん♡
2022~毎年恒例になってて嬉しい🤩

今回は
KANGHANEUL
FAN MEETING in TOKYO 2024
「ALWAYS」というタイトル

今回のポスターデザイン

覚えてる限りレポートしようと思いますが
今回は、ほぼ内容が同じなので、
昼夜と質問の内容などか混ざって覚えております💦
順番とか質問とか忘れてます…😇
ハヌルくんを見てたので🩵🩵

さて、
ALWAYSはいつもという意味。
韓国語で늘
ハヌル(하늘)に入っている文字で
とても気に入っているそう!
ハヌルくんとJ Harmony(運営)さんが
一緒に決めたらしい。

気に入りすぎて
これからの日本ファンミーティングのタイトルは
ALWAYS 1.2.3~と続けて行けばいいと思うくらいだと言っていた🤣

暗転の中
ハヌルくん登場〜
オープニング
スポットライトがあたる
音楽が流れはじめ
しっとりと歌ってくれました🎶
曲は M.C the Max の별(星)

MC the MAX【별】


何故か私も聞いた事あって…
凄く曲とハヌルくんの声がすごく合っていた♡
もうすでに胸いっぱい……
☁️:ハヌルくん👩🏻:MC
箇条書きより、会話を覚えていたいので
長々と書きますね?




そして、挨拶。 (MC ORIさん👩🏻登場。)
ニッショーホール(旧ヤクルトホール)には
中央に花道があり
MC👩🏻が、折角あるので
挨拶がてら前まで〜行ってみてくださいと
誘導すると恥ずかしいと言いながら
石橋を叩いて渡るような感じで
ハヌル:☁️え?歩いたら壊れないですよね??なんて冗談も飛び出す🤣
はずかしいんですよーとゆっくり歩く。
花道付近のファンさんは
わぁ♡キャーー!!と黄色い声💛
後列の私も近くなり、キャー🩵🩵と大喜び😊

またステージに戻りながら、
☁️おお〜満席ですね!
ありがとうございます!
ちょっと心配してたけど良かったです!なんて🤣
イカゲームもまだ撮影があって、
今回は東京の1日だけで申し訳ないです💦
前回のように大阪にも行きたかったけど
スケジュールの都合で🥲
次は大阪も、あ!東京も、別の地方にも
行きたい気持ちはあるんです!
次は行けるように調整したいと思います
と各地方へ気遣いのハヌルくん👍
(大阪って何度も言ってたので次回はありそう?)

そして、
最近日本公開した【ラブリセット30日後離婚します】
原題:30日の話へ

日本ポスター


👩🏻 皆さん、映画観ましたよね?
皆  (うなづく)
👩🏻もう観たよーって方は挙手で🤚
皆 (ほぼ、全員挙手🙋‍♀️)
☁️ええーぃ!なんか嘘クサイ感じですけど??
もう一度上げて見てください。
あ〜数人観てないみたいですね…😐
(一同、爆笑🤣)

👩🏻いやいや!ハヌルさんの映画は皆さん観ますよね~まだ見てない方にも
軽く説明してもらってもいいですか?

☁️はい。離婚しようとした夫婦が記憶喪失になる話で〜(ちゃんと詳しく説明してくれましたが省略)
でもネタバレになるから、是非見てください✨

👩🏻私も拝見しましたが、1番印象に残ってる場面とかありますか〜?私はアレにビックリして⚾️ボールのね?アクションというか?
☁️あぁ!アレは撮影も大変で印象深いシーンです!                        
      ⚾️の所。クレカとか出したり…あぁネタバレになるから言えない🤭笑

👩🏻これから公開の地域もあるので見てない人は
是非〜!!
・日本語を勉強中のハヌルくん、邦題が気になる。      長くてごめんねw
・そして、韓国は全国同時公開が多いので
地方によって時期がずれている日本のシステムに質問。
☁️それは韓国映画だから?それとも全部の映画?
皆:それぞれ、首振り🙂‍↔️🙂‍↕️(どっちの人もいる??)
👩🏻あーえっと。作品によって違うんですよね…
☁️なるほどー!

日本語の話へ
👩🏻前回は日本語を皆さんから習いましたが、
今回もね〜??
☁️あ!はい!
👩🏻ハヌルさんに、教えたい日本語ある方ー?
(フリー挙手 指名された人が決めた言葉たち)
※順不同
✅顔面国宝
✅知らんけど
✅可愛くてごめん
✅オタク最高
✅ほいじゃあの(広島弁)
✅ヒーハー!!(ブラマヨ小杉ギャグ)

☁️あ!日本語が少し出来る友人に
ファンミでこれをやったら良いと言われて、
言ってみますね!
間と言い方が大事と言われたのでやります笑
☁️ 【私…少し…酔っちゃったみたい】🤣
(一同、爆笑!可愛いーー!!!!)
☁️あと、これも知ってます。
【メッチャかっこいい】
(拍手、ざわめき、どよめき)

🥺そう!貴方がかっこいいんですよーーー!🥹🥹

フリートークで
直ぐに日本語を覚えちゃうハヌルくん。
耳がいいから発音完璧!
柔軟性とか瞬発力ありすぎ、めっちゃ頭いい人。

ココから本当のコーナー開始w

●ハヌルさんへの質問●
Haneul 𓏸𓏸みたいなタイトル忘れちゃいました。
決められたお題だけでなく、その場でファンが質問した内容とごちゃ混ぜになってます。
⚠️録音してませんよ!!!
してたら、もっとちゃんと書けるはずwww  
録音❌盗撮❌ダメ絶対!!
※順不同
Q好きな食べ物は?
☁️沢山あります〜。うーん🤔【パンケーキ🥞】
前回日本に来た時に食べました。
美味しかったので覚えてます。
👩🏻以前は寿司やラーメンが好きだと仰ってたような…
☁️ええーぃ!それは日本初心者ですよ🔰
通はパンケーキです🥞
👩🏻2024最新情報はパンケーキという事ですね!

Q日本に来て必ずやる事や出来たらやりたい事は?
【散歩をする!】
昨日も渋谷から新宿まで40分くらいに歩いて回った。歩くのが好きです。

Q好きな事
さっきも言ったけど、【散歩が好き】。
日本の路地が好き。とても綺麗でわざわざ時間を割いて掃除してくれてる方がいると思うと感動する。
文章を書きたくなるような魅力が日本の路地。
あと、韓国より少し空が綺麗な気がしますね😊

Q好きなマンガやアニメ
沢山ある。【スラムダンク】はハマった。映画も見たし、漫画全巻持ってる。韓国にポップアップストアが出来たとき朝4時から自ら並んでグッズを買った😆眠りながら並びました。
👩🏻前回は【すずめの戸締り】で
     グッズを(鍵ネックレス)
     衣装に仕込んでましたが…今回は?
☁️おー、今回は無いんです💦
     あ!私物のバッグにキーホルダーつけてますよ!
     それが並んで買ったグッズの1つです。
👩🏻スラムダンクで好きなキャラとかは?
☁️わー悩む🤔リョータかな?桜木花道を最初に好きだったけど、変わった。推しはリョータw

スラムダンク 宮城リョータ

Qいつも持ち歩くほど好きな本などは?
うーん。本は沢山ある。
今持ってたり何度も読むのは
【A New Earth 】 心の拠り所のような自分のページ?言葉? 確実なフレーズや言葉ではなくて読んで感じるものがあるから。

好きな本

Q好きなお菓子は?
あ!あります!これ日本にいるから
わざとって思われるかもしれないけど…【Jagabee】です
本当に好きで、わさび味、塩やのり…とフレーバーを自ら言っていくハヌルくん。
ネットで買ってるそうです(箱買い??)

Jagabee
全国で買えるお菓子をチョイスしてくれるのは嬉しいですね

Q撮影のある1日のルーティンは?
☁️うーん。特にない…強いていえば
撮影時満腹だと集中出来ないので、
軽食(シリアル)を食べる。
空腹だとお腹が鳴るから軽く食べるだけです。

Q休みの日の1日のルーティンは?
☁️🤣笑  これは表向きの?リアルなやつ?
ええと、朝起きてジムに行って体を動かして近くのカフェで〜ブランチ食べて散歩して図書館へそれからゆっくり過ごして〜(雑誌に出てくる典型的な休日プラン)をふざけながら…🤣
皆…クスクス🤭🩵
👩🏻素敵な休日を過ごしてらっしゃいますね〜笑
☁️いやいや、違いますね。
本当の休みは24時間ベットにいます。
お腹が空いて食べる時以外いる。空かないと食べないくらい🤣寝てるか、ボーッとしてます。
本当に僕は家から出ません。

Q好きなお酒は?どのくらいの頻度でどれくらい呑む?おつまみは何?
☁️【ビール】500ml  2本で酔う。昔25歳くらいまではすごく呑んでたが、ある日、2日寝込む程体調不良になった。それ以来呑めない……
今では韓国焼酎も無理😣そんなに呑まないかな?
おつまみは…(悩む?考えてる時に)
(ファンがパンケーキ!??と言う😂)
☁️ああ!パンケーキ笑

Q雨の日にオススメの曲や作品は?
作品にしようかなー?【いま会いにゆきます】
何度も観ている。最初に見た時は泣きすぎでラストシーンを覚えていない。霞んじゃって。

Q韓国料理でオススメは?
【ムクサバル:묵사발】どんぐりのムク(トトリムク)とスライスした野菜の冷たいスープ

ムクサバル
❋ムク:デンプンを固めたゼリー状の食品
トトリはドングリの粉

☁️ちょうど食べたいと思ってたんです。
キムチチゲとかキンパは日本でも食べられるじゃないですか?コレはなかなか日本にはないから韓国で食べて欲しいです。美味しいのでオススメです!

Q韓国で行くべき場所は?(ファンからの質問)
👩🏻あ〜インドアなハヌルさんがオススメの所は気になりますね〜笑
☁️あはは🫠本当に外に出ないんですよね~
あ!【聖水のソウルの森】とても綺麗だそうですよ!友人二人がバイトしてて、いつも来てと誘われますがまだ行ってません😂あなたが先に行くかもしれないですね!

もっと質問あったかなー?忘れちゃいました😔

●Haneul pick●

7つのキャラクター


フィルモグラフィーも兼ねて
過去のキャラクターを使ってのトークへ
✅花ざかりの君たちへ :ミンジェ
✅ミセン:ベッキ
✅二十歳:ギョンジェ
✅麗:ウク
✅ミッドナイトランナー:ヒヨル
✅インサイダー:ヨハン
✅30日:ジョンヨル

💛写真紹介で1番麗のワンウクに歓声があがる

☁️ちょっと聞きたいんですけど、麗のウクが皆さんお好きなのですか?リアクションが良かったので。
気になってて日本で韓国史劇ってつまらないイメージあるけど、皆観てるの??
(一同、頷く)
👩🏻何言ってるんですか!人気作品ですよ〜!

☁️あ〜そういえば僕も日本時代劇観ますね☺️
江戸時代も好きだし、縄文時代もね!
(ええええーなんでここで縄文時代??😂😂)

👩🏻あれ?でも、あの人気キャラクターの紹介がなかったですね??ヨンシクさん??前回は来てくれたようでしたが~(無茶ぶりのORIさん😇)
☁️あ!?爆笑😂あの人は忙しいんですよねー。
(回転椅子を後ろにして) 
ヨンシクの声を披露
夜の部はポケットに入ってるスマホを取り出すジェスチャーをしながら、ヨンシクと電話をしてる
1人2役の演技まで🌺🌺🌺

(一同、拍手と大歓声👏✨️✨👏)

次の質問で1人キャラクターを選ぶ!
🟤自分のMBTIと似てるキャラ= ウク
家に引きこもりだからw
🟤友人にしたいなら=ヨハン 弁護士だから。
(おーいジョンヨルも弁護士だよー!!)
🟤1番性格似てないのは=ミンジェ
劣等感が自分にはないから。ミンジェはある。
🟤自分が女で結婚するなら=いない。しいて選ぶならウク
皇子で金持ちだから。
🟤一緒に住まないといけないなら=ジョンヨル
どうせ、30日で出て行くから。
🟤無人島?生き残るために相方にするなら=ギョンジェ
僕自身1人で生き残る自信があるから、隣に面白い人が居て欲しい。他は自分でなんとかなるw
🟤口喧嘩に勝てそうなのは=ジョンヨル
ヘタレだから。

他にも言ってたようなー??忘れちゃいました😭
ただ、ヒヨルだけ話題にならなかったのは覚えてます🤭

ここで前半終了ー。
お着替えでハヌルくん退出ー🚶‍➡️🚶‍➡️🚶‍➡️

②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?