見出し画像

カンハヌル2024ファンミALWAYS:後半

❋ハヌルくん着替えのため 退出中❋
前回のファンミ映像や過去の編集してくれた映像が流れる(昼夜同じ)
X  (旧Twitter)での動画に似てるようでした。

後半開始

暗転のまま、花道中央に
テーブルと回転椅子が設置される。
ハヌルくん入場♡
(どんな衣装ー??きゃーーー🤩)

ラジオ DJ Haneul
ハヌルくんがDJに扮して
事前に募集してあったFC会員からの
質問やメッセージに答えるコーナー!
❋MCなし❋
ハヌルくん1人🩵🩵
スポットライトが照らされて🔦
デニム姿のハヌルくんが着席
テーブルの上にはOAの文字盤ライトが!!

こんな感じのやつです。


ここはめちゃくちゃカッコ良くて見惚れてて
全然覚えてません🤗
いくつか覚えてるものだけを抜粋してます

●明後日?20年勤めた会社を辞めて独立します。
不安もありますが、ハヌルさんから何かメッセージが欲しいです
A、☁️20年!!! 凄い年月ですね👏お疲れ様でした。
僕が軽々と何かを言える立場や年月ではないけど、あなたの選択は間違ってないと思います😊
応援してます。

●夜、なかなか眠れません🌃🌙*゚
ハヌルさんは眠れない時どうしてますか?
A、☁️あ〜、知ってる人もいるかもしれないんですけど、僕はすぐ寝れる人なんです😴
友人や同業者にもいつも驚かれます😂
でも、眠れない時にどうしたらいいかという本を読んだことがあります。そこには眠れないなら寝るなと書いてありました。実行してみてください。
そして、手紙でも書いて、僕に報告してくださいね(笑)

(え?自分は眠れるのに眠れない本を普通読む??)
(本当に不思議な男…강하늘🤭)

そして、ハヌルくん
寝る時はジブリの曲(クラシック?)をBGMにして
流しっぱなしで寝るそうです😴

●ハヌルさんが本を読むようになったきっかけは
ありますか?
A、高校時代に本を読むようになりました。最初は苦手で無理やり読んでた。ある人が俳優は本である(?)というようなフレーズをみたんです。
なので、本を読み始めました。それから少しづつ好きになっていきました。

💡花道中央でのコーナーのため、
前列の方はハヌルくんの後ろ姿になってしまう事に気がついた本人は
1つ質問に答える度に回転椅子を
ぐるっと回して、
「안녕하세요〜🤚」と左右後ろに
ファンサしてました。

さすが!美談製造機😇😇
まだまだあるけど、割愛しますね。

さて、ここまでのお相手はDJハヌルでした!
最後にこの曲でお別れしましょう🎵
オススメの曲紹介 音楽が流れる〜•*¨*•.¸¸♬︎

昼 いきものがかり【風が吹いている】
夜 [Alexandros]    【ワタリドリ】

風が吹いている


ワタリドリ

ハヌルくんセンター舞台に移動
ORIさん、再登場

👩🏻素敵なハヌルさんでしたね〜。
次はゲームコーナーです。

ゲーム

👩🏻今回は皆さんと協力して行うゲームです!
時間は500秒!
☁️え?500秒ですか?何をするの?
👩🏻今から説明しますね!
スクリーンに1つずつお題が出るので
それに従って行動してクリアしていき
500秒以内に最後まで出来たら成功です!
成功したら、抽選当選者へプレゼント🎁
☁️僕が成功しないとダメってことですか?
👩🏻そうです。
☁️もしだめだったら?
👩🏻え!?そこはハヌルさん次第ですけど🤭
☁️頑張ります!
さぁ、協力ゲームですからね!
皆さん一緒に 「ファイティン‼️」と気合いをいれます

👩🏻せーの!
皆  ファイティンー!
☁️えぇーい。もっと大きくしましょう!
せーの!

 大きく ファイティンー!!🗣🗣🗣

«ミッション内容»
昼の部

  • 観客席にある金色?の紙を5枚あつめる(座席裏)

  • 最年長ヌナを探してハグ🫂

  • ファンとジャンケンして3回連続でハヌルくんが勝つ

  • 家族で来てる人をみつける (セルカ撮ってた)

  • 5/18に1番近い誕生日の人を見つけて歌を歌う(本日が誕生日の方がいらして皆で歌&ハヌルくんとセルカ)

舞台から降りて、探す姿を間近でみる人達からは
歓声があがり❤️みんな協力しようと必死!!
ちゃっかり、触ってる人も居たりして😂
(いいなー!)

最年長ヌナを探せ!!は
最初、最後列方向に
74歳?の方がアピールしていて、
☁️「ヌナーー!!」と大きな声だして
駆け寄りハグする姿が、印象的でした!
その後、前列に78歳?の最年長ヌナ👵🏻を発見!!
更に移動してヌナー!と駆け寄り、ハグ🫂
皆さん、その度にきゃーーー❤️
でも、嫉妬ではなくなんか良かったねー!と
微笑ましい歓声♡

そこがハヌルさんファンの良いところ!!!

夜の部 ⇒若干内容が変わりました。

  • ○列☆番の方とセルカ

  • ジャンケン3回連続で勝つ

  • 最年少ファンを探す

  • 家族と来てる人と握手(ハヌルくんが自ら提案してセルカ)

  • 5/18に1番近い誕生日の方を歌でお祝い(今回はお2人いたので2人に歌とそれぞれセルカ)

2ゲームとも100秒以上を残してクリア💙💙
昼は抽選5名の方に、サイン入りポスター📄५✍
夜は5名にアクスタの表面にサイン入り!
唯一無二のものにしよう!と
急遽、裏面に当選者の名前を書くと言ってくれた
ハヌルくん😳しかも、平仮名でスラスラ書いてる!

(何それー!いいなー😇😇)
夜の部でちょっとしたトラブル(?)が………
そのプレゼント抽選にて
M列とN列が聞き取りにくくて
2人の方がどっちか壇上へ行くか
迷われていたんです😰
それを舞台上で見ていたハヌルくん
☁️僕の発音のせいで
当たったと勘違いみたいになっちゃった方…
プレゼントは無いのですが、
こっちに来てハグとかはどうですか?🫂

(一同、拍手👏✨️✨👏)

(そして羨ましい🥺✨ハグしてもらいたい🤣)

さすが美談製造機ですね👏😊💕
それからいつも恒例の写真撮影会へ

Photo Time


昼の部 後半衣装
夜の部 後半衣装

ここでも美談💙
いつもなら、右、中央、左のブロックに分けて
写真撮影が出来るのですが
☁️後列の方、遠いですよね?
今回は後列の右、中央、左にも行きます!
(ええええー!ありがとうハヌルくん😍😍)
ということは~~
なんとなんと、
6パターンの写真(ポージング)が
撮れちゃうわけです🤩
☁️ただ、移動もあるので1ポーズの時間が
短くなることだけご理解くださいと。

(頷く一同)

時間短くても後列の方は嬉しいですもんね♡

私も昼は後列だったので、感激しました✨
ポージングは即興でファンからの希望を聞いて
ハヌルくんがチョイス
※順不同
🔅ピース(からの投げキッスもあり)
🔅ボルハート
🔅猫ピース
🔅頭上ハート
🔅指ハート
🔅田中さんポーズ(最初はギャルピース)
🔅アゴエラポーズ
今回珍しかったのは

猫ピース
アゴエラポーズ


タナカさんポーズ

タナカさん知ってますか?
韓国のお笑い芸人?さんが
日本人に扮してるキャラクターです。

タナカさん
韓国記事から借りました

ポーズでは分からなかったみたいですが、
☁️何のポーズ?
🗣タナカさーん!
☁️あ!!!タナカさん!!
とハヌルくんも知っている様子でした☺️

そして、エンディングへ
👩🏻そろそろ時間となりました
今後の予定をハヌルさん教えていただけますか?

☁️ええーもう??(日本語)
🗣ええーーー🥲🥲🥲
☁️俳優は守秘義務があって
なかなか言えるものがないんですが…
冒頭に言ったイカゲームが撮影中です🦑
色々な作品でお目にかかれると思いますので
チェックしてください😊

👩🏻最後に皆さんにメッセージをお願いします!

☁️本当に凄く楽しかったです。
僕は長々と挨拶するのが嫌なんです。
なぜならすぐに会えると思ってるから🤭
なのに長々と挨拶したら、恥ずかしいでしょ?

でも、皆さん健康でいつも笑っていてください。
身近な親しい人に気遣い配慮して幸せでいてください!
僕も健康でまた日本にきます!

では、以上です!

ハヌルくん退出~~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🗣手拍子、アンコール  数十秒

トコトコ、戻ってくるハヌルくん🩵

アンコール

☁️ありがとうございます。
事務所と運営さん(JHarmony)から
アンコール曲を用意しておいてくださいって言われてたんです。
でも僕言ったんですよ!
誰もアンコールしてくれないかもしれないじゃないですか?って。でもしてくれて嬉しいです。
今回は日本の曲で
僕の好きな星野源さんから選びました。
恋じゃないですよ!恋ダンス出来ません💃
いつかできるようにしておきます。

星野源 【くだらないの中に】

くだらないの中に

ハヌルくんの声と合っていて、
かなりうるうるしてる人が続出🥹🥹🥹
カッコ良くてすきーーー!!!

しんみりと歌い上げて一礼。

☁️本当に本当にありがとうございます。
本当に
以上です!!

退出。。。

モニターにはエンドロールが!
たくさんの名前がズラーと映画の最後のように
流れる始める
スタッフさん多いなと思ってたら
見慣れた名前(友人)が!!
え?もしかして、FC会員の名前??
気がついた時には私の名前は終わってました🫠
ですが!
夜の部で、ちゃんと確認!!
JHarmonyさん
素敵な演出ありがとうございます!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

どこに差し込めばいいか分からなくなったので
最後にメモした情報を

🔅ミニ情報🔅

  • 昼と夜の間の休憩中に 吉野家の牛丼を食べた→→若い頃の初日本旅行で食べた牛丼がめちゃくちゃ美味しかった思い出がある

  • 今、独学で日本語を勉強中→→日本語の資格を取ろうと思ってます。1番下の級ですよ😅平仮名とカタカナレベルです。(なので、サインに名前を書けたんですね!)前も勉強してたけど、漢字で挫折しました(笑)

  • 僕が雨が好きなのは、皆ご存知だとおもうが、本当に家に傘が無い→→なので多少の雨だと濡れて出かける。友人からのあだ名は【犬夜叉】雨に濡れてるし犬っぽいらしい🐶

  • 本(原作)を読んだら、映画やドラマの作品はみない。逆もある。ドラマから入ったら原作はみない

お見送り

今回はお見送り付きでした。
ハヌルさんが皆をお見送りしてくれます。
昼の部、夜の部
両方参加の方は2回ってことですね✨
皆さん、各自工夫を凝らしてアピールしてました!

うちわでアピールする人の姿も!

ハヌルくんは1人1人、出来るだけ
要望に答えようと
頑張ってファンサービスをしてくれていましたよ🩵

私も小ネタを仕込んでいたので、
ファンサービスが本当に嬉しかったです!

今回のファンミーティングは
前回よりパワーアップしていて
凄く有意義な時間でした。

ハヌルくん忙しいのにありがとう!
また日本に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?