見出し画像

新プロジェクト 【WORLD DREAM SCHOOL】スタート!

この度、高橋歩の新しいプロジェクト
【WORLD DREAM SCHOOL】がスタートしました!
下記、高橋からのコメントです。ぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【一緒に楽しもう!】

高橋歩です!

コロナが始まってから、
もう、1年以上、経つんだね。

なんか、「今だ!」って、
動物的な本能スイッチが入って、
世界中の心ある仲間と協力しながら、
こんなプロジェクトを、本気で進めていたんだ。

それが、ようやく、
WEBが完成して、発表できるの!

やっほー!

いろんな参加の方法があるから、
まずは、ぜひ、WEBサイトを、
ゆっくり見てくれたら、嬉しいな。

【 WORLD DREAM SCHOOL】
https://wds.world

もちろん、コロナで大変なことも、
いっぱいいっぱい、あるけどさ。

コロナだからこそ。
この素晴らしい地球には、
新しい時代のパワフルな風が、
びゅーびゅー吹き始めているよね。

ONE LOVE。
生命はすべて繋がっているから。

自分を元気にしたいなら、
まずは、誰かを元気にすることだ。

こんな時代だからこそさ。

おもいっきり楽しみながら、世界を平和に。

一緒に、やったろうぜい!

あゆむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?