見出し画像

お久しぶりです

恐らく2年振りのnoteですが、今回はデッキの説明ではありません。

久々にnoteを書く理由は、
ユニアリに復帰した‼️
って事をお知らせするためです。

元々は一番最初のHUNTER × HUNTERのデッキを組んだまま離れて行ったって感じです。
理由はシングルの取り扱い店舗が少ないのと、
ショップバトルが平日に行われる事が多くて仕事と被って行けなかったから。

でも、伊織もえさんが公式アンバサダーをやってるから会いたいじゃないですか〜
ってことで復帰した訳なんです。
(単純な理由でごめんなさい🙏)

普段は主にバトスピをやってますが、ちょこちょこユニアリにも触れていこうかなと思いまして
鉄拳7(パック)の発売を機に新しいデッキを組んでみました。
まだ環境の事とか知らない事が多いので、近日行われる非公認大会に出てからやった感想とかを新たに投稿出来ればと思います。

それではまた(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?