見出し画像

【有料】動画リクエストnote

こんにちは、こんばんは。
MKKE男子のあゆむです🌱

今回は初の有料noteを書いてみました◎

内容はタイトルの通り
動画リクエストの権利を得れるnoteに
しようかと思います✨

詳しく説明していきますね◎

この有料noteを買ってくれた方は
僕のTwitterのDMに購入完了画面のスクショと共に
リクエスト内容を送っていただくという形をとります。

後日そのリクエストの内容を
僕が撮影し、5分程度の動画が
MKKEファンティアに追加されます。

※動画の長さにもよりますが
500円から1000円くらいで販売予定です!

注意点として
・1人でできる内容
・顔出しは無し
・叶えられないリクエストもあるので、要相談

という感じです。

・もっとこういう動画あったらなぁ
・あゆむにこういう動画を撮らせたい
・実際にこういう動画が見たいけど動画がない

などなどこういった思いを持っている方は
有料noteをご購入の上リクエストください🥺

自分のリクエストで動画が作れたら嬉しいなと
僕も思ったことがあるので、
オーナーさんと話して決めました◎

購入する前にDMで
「これかこれのリクエストしたいのですができますか?」
みたいな感じで聞いてもらえると嬉しいです!

購入した後にNGなリクエストだと
購入してくださった方に申し訳ないので、
事前にOKがどうか聞いてもらえると確実です◎

ぜひ、あなたの好きな動画を一緒に作りましょう🥺

これから先、もしかしたら
「こういうくすぐられる動画撮ってほしい」
「こうやって責められてる動画撮ってほしい」
というリクエストも受けられたらなと思います✨

購入希望の方はぜひDMまで📩

ここから先は

77字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?