見出し画像

MKKE初のキャスト〜参加した経緯・理由〜

こんにちは、こんばんは!
MKKE男子のあゆむです🌱

今回は、僕が
「MKKEに入った経緯・理由」
について書いていきます◎

・どうやって知ったの?
・何が決め手で参加した?
・参加してからの気持ちは?

MKKEさん初のキャストとなった僕が
こういったことについて書いていきます◎

1.どうやって知ったの?

僕がMKKEさんを知ったのはTwitterでした。
小さい頃からくすぐりが好きで(特にくすぐられる方)
「くすぐり好きな人とプレイしてみたい」と思い
Twitterを始めました。

アカウントを始めて1週間くらいの時に、
くすぐりで検索をかけていたら、
MKKEさんの投稿に出会いました。

フォロワーも全然少ないし、
なんなら立ち上げ初期の段階だったので
興味を持った反面「怪しいな、大丈夫かな」と思いました。

でも、気付いた時には
MKKEさんのオーナーのLINEを追加し、
キャストの応募欄を全て記入し送っていました。

僕はどちらかといったら
興味があることは自分で確かめてみたい派なので
勇気出して応募したのを覚えています笑

でもまさか、僕が最初のキャストになるなんて
その時は思ってもみなかったです笑

2.何が決め手で参加した?

いろんな要素がありますが、

・Twitterの投稿がなんとなく優しそうだった
・オーナーさんが素敵な方だった(面接で話した)
・自分にぴったりだと思った

といった具合です!

Twitterの投稿見てて、
業者感もなくお店のコンセプトなども
しっかりしていたので応募することができたのかなと思います。

MKKEさんの投稿はこちら

オーナーさんが素敵だったのも決め手でした!
女性ということもあり、安心だったのと
HPや面接も全てオーナーさんがやっていたので
一緒に作っていきたいとも思いました!

あとは、単純にくすぐられたりいじめられたりするのが
大好きなので、僕をいじめて喜んでくれる方がいるなら
嬉しいなぁと思ったからという感じです!


3.参加してからの気持ち

参加してからの気持ちとしては、
ワクワク→不安→ワクワク
みたいな感じでしたね!

最初は、
実際にこういう世界があるんだなと
嬉しくなっていました笑

ワクワクの反面、
身バレ、世間体なども気になりましたが、
自分がやりたいことはやってみたいという
僕の思いの方が強くて活動するうちに不安も無くなりました。

そして最近は

・くすぐり動画の撮影
・お客様とのプレイ

の予定も決まり始め、
これから楽しくなるんだなぁ
というワクワク感でいっぱいです!

MKKEさんを通じて
お客様を楽しませることはもちろん
人間的にも成長できたらと思うので、
これからもMKKEさんをよろしくお願いします😌

ぜひ僕に少しでも興味を持っていただけたら
TwitterのDMへご連絡ください😌
お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?