見出し画像

トレーダー的思考法でメンタルをコントロールする方法


おはようございます、こんにちはこんばんは。あゆむと申します。

本商材はFXで重要なメンタルについての商材です。
テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析については一切言及いたしません。ご注意ください


〜2020/10/21追記〜

基礎的なテクニカルだけで利益を残す手法を現在公開中です。トレードがまだ固まってない人は是非無料範囲だけでもご覧下さい。

【FX】基礎だけで利益を残す、再現性の高い手法を完全公開



※※この記事は以前作成したメンタルnoteに微修正を加えた記事なので、価格と内容は同じものとなっております。そちらを購入済みの方は本記事は購入しないでください。※※

本商材の無料試し読み記事を用意していますので、よければこちらもご覧ください。↓↓↓
無料試し読み記事はこちらから

この記事を読めば
・なぜルールが守れないか?
・どうすれば感情的なトレードを排除できるか?
・一貫して同じことを続けるにはどうすればいいか?
がわかります。

そして、最終的にはトレードを実行するときの感情が「無」に限りなく近づいていきます。てか楽しさが消えます。

先にお伝えしておきます。メンタルを整えるということは、思考を整えるということです。
不適切な思考が不適切なメンタルを生み出します。トレードするにあたって適切な思考に自らを変えていかなければいけません。
その方法が今回のテーマです。

ご購入の前に免責事項までお読みいただくようお願い致します。

必要に応じて随時追記していく場合があります。
その際はnoteで通知致します。

~本商材のコンセプト~ 
1.メンタルは思考から生まれていることを理解し、トレードを行う上でどのように考えるのが適切か?を理解していただく

2.為替FXに限らず、株式、仮想通貨、先物などの取引で一貫して利益を上げ続けるのに必要不可欠なメンタルの構築方法を習得していただく

3.精神論を最小限に抑え、再現性のある方法をお伝えする

本商材はこのコンセプトに基づいたテキスト型の商材です。
~こういった方におすすめ~
1.十分な学習は終えているはずなのに利益が出ない、出せない
2.トレードには強靭なメンタルが必要だと考えている方
3.大勝と大敗を繰り返し、トータルで負けている、プラマイゼロ付近の方

このどれかに当てはまる方、特に3に当てはまる方におすすめします
ーーーーー免責事項(必ずお読みください)ーーーーー 

・本商材は私自身が今まで学んできた書籍、サイト様などの知識を組み合わせ、自身も活用している方法としてテキスト化しております。
当方の無料ブログ、書籍、サイト様などの情報と一部重複する場合がございます。

・本商材は私自身の経験、知識に基づいて作成しており、本商材の情報の正当性を保証するものではありません。

・本商材の情報に基づいた投資判断によって資金の損失などが生じた場合、当方ではその責任は一切負いません。

・本商材は情報商材に分類されます。その性質上、ご返金はいかなる場合でも対応致しません。

・本商材のテキストや使用している画像などの著作物の無断譲渡、悪質と判断できる無断転載を一切禁止します。
確認でき次第、通告なく法的措置を取ります。

・以上をご了承いただいたうえで、ご購入のご検討をお願い申し上げます。

このページに辿り着いた方はすでにお気づきかもしれませんが、トレードで一貫して勝ち続けるために最も重要といっても過言ではない能力は「自身が見出した確かな優位性、つまり自身の手法に常に従順であること」です。

一見簡単そうに見えますが、これがかなり難しいことであるのも知っている方は多いと思います。
これを実行するには無視できない心理的な壁が存在します。

この心理的な壁をどのように超えていくか?という方法を今回でお伝えしていきます。
ちなみに、筆者自身が実践し、大きな効果を感じた方法なのでこの壁にぶち当たっている勝ち組一歩手前の方には有益な情報を提供できるかと思います。

文字数は15000文字ほどなので、そこまでしんどくないと思います。
では本題行きますね~~~


ここから先は

12,893字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?