見出し画像

はじめまして!


#お一人様time

日々の中でも美味しいキロクは
写真でおさめてそのままフォルダに
溜まっているを繰り返していて
時間がないを言い訳に、

ここ数年Instagramでは
素敵なインスタグラマーさんや
SNSの種類も豊富になって見るだけで
お腹いっぱいな感覚にもなっていき
ストーリーズの一定の時間で消えるぐらいが
ちょうど良くなり投稿する事さえ
億劫になってしまってた自分がいます。。。笑

ちょっとずつ自分の気持ちを込めて
書き出すと長くなるので
なるべく端的に、でも書きたい時は
じっくり書ける場としては
noteは良いのかもとなりまして
Instagramから足を伸ばしてみた次第です。

色々行ってはいた、でも載せてなかった
あれこれをこちらで載せていけたら幸いです。

FROM  Gifu
cafeや美味しいもの
自然、草花、好きなものを
自分の目線でキロクに残してます♡

徒然なるままですが…
気が向いたら
お立ち寄り下さい𓂃𓈒𓏸



2023.9.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?