見出し画像

2024.1.11 💫NEW MOON WISH💫

・娘の体調は良くなり彼女らしく過ごせている。
・自分らしくいられる場所で能力を発揮している。
・色んな我慢や制限を外すしてのびのびと生きている。
・お金のブロックを外して楽しく生活できている。
・犬のいる暮らしでお家が明るくなっている。
・誰にも縛られずに働きやすい仕事を楽しんでいる。
・今の自分しかできない仕事をしている。
・全て自分のやりたい事に挑戦している。
・叶望先生からしっかり学び身につける。
・色んな人に学んだことを伝えれる様になっている。
・苦労しないと幸せになれない思い込み手放している。
・波乱万丈に生きなくても生きれる自分になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?