見出し画像

はじめまして、note。

はじめましてこんにちは。
ayumipinです。

最初の記事はご挨拶がてら好きなものの自己紹介を。

◆とにかく海外旅行がすきです
旅行が好きで特に海外旅行は大好き。
旅行好きから旅行関係の会社で働きその後現地海外ツアー会社などの経験も。
とにかく「旅行」に携わったことをお仕事にしています。

◆世界地図をみるのが好きです
旅行に行った後は必ず地図を見返して
ピンで印をつけたりどの道を通ったかとか記録します。
地図を見てある程度の飛行時間を考慮し次の行き先を決めることも。(←やばい)

◆国旗グッズにときめきます
特に国旗のシールを見つけると爆買いします。
だいぶ前ですが国旗の折り紙が発売した時はトキメキ度がやばかったです。

◆ディズニーがすきです
物心ついた頃からディズニーを見て育っているので、
今でもディズニー大好き、ディズニーイントロには自信あります。
いまだにDVD購入して日々リピートしてます。
ちなみにメジャーなプリンセス作品より結構コアな作品が好きです。


もっともっとたくさん好きなことはありますが、
今後ご紹介させてください(^^)


みなさんの旅行記を読むのもすごく楽しみですが
私もマイペースに更新していきたいと思います!

よろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?