自称コロナ鬱

旦那がしっかりコロナ対策してるのに、私はふらふら出歩いてコロナになってはいけないと思って外出を控え続けた結果

コロナ鬱になってました⚡️!(自己判断)

だって、私が誰にも会いたくないとか思うなんて異常!(魔法の質問カードセッションだけは何のスイッチかわかんないけど元気にやれてました。zoomだけど)

だから、いつまでも閉じこもるのをやめて、コロナの鎮静を待つのをやめましたっ!

ほぼ真っ白だったスケジュール帳に予定が増えてきました🌸

そして、先日はランチ友でお洒落さんのお友達とファッションクルーズのフードコートで手軽にランチした後服選びに同行してもらいました😊

いちいちわがままな注文の中私に似合いそうなのをピックアップしてくれる友人に感謝❣️
いつもありがとう🙏

写真はフレッシュネスバーガーのホットドッグサルサソースとマッシュルームスープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?